「優柔不断」、どうも決めかねる、行動にうつせない、考えすぎる、決めた後でも迷う・・・そんな方は多いと思います。

スパンと動けることもあれば、特定の人物や状況に対しては優柔不断になってしまう、ということもありますね。

さて、今日は、先日の「19時からのヒプノティック」で面白い成果がありましたので、みなさまにもYouTubeにてご紹介いたします。

ほんの5分ちょい。

脱・・・ですから、

Dreamstimefree_3277511 「優柔不断」の服を見極めます。そして、それを脱ぎます。

服に限らず、かぶったり、つけるモノのこともあります。

優柔不断の状態を払拭する、新たな「脱・優柔不断」の服に着替えます。

さて、それは、具体的にどんな行動や状況をもたらすでしょう・・・?

ぜひ、具体的な体験ができた方は教えてくださいね!YouTubeでもこのコラムにでもOKです。

セラピー体験【脱・優柔不断】

http://www.youtube.com/watch?v=8cRIdxe_Fww&feature=channel_video_title