HPNOTIQのパーティーも今回で3回目です。

チームHPNOTIQは、いつもより気合いが入り、工作作業にも取り組みました。

Hpnotiqparty

私はHPNOTIQのカクテル研究中。

Hpnotiq_highball

爽やかなハイボール風HPNOTIQ

Bloodyhpnotiq

ハロウィーンを意識してBLOODYなHPNOTIQ。

この紅色は、ブルーベリー黒酢とHPNOTIQのシェークで生まれました。

銀座三越新館にお酢のBarがありますが、ここでは酢をビールにいれたドリンクがあります。それを参考に・・・呑み心地は爽やかで、身体が柔らかくなる感覚があります(酢の効果か?)

 

さて、パーティーは間際になり趣向が広がりました(いつも準備の土壇場で豪華になる)

レイアーという竪琴の演奏に宮田美岳さんが決まりました。これは必聴です♪

かぼちゃのペーパークラフトでは、後日、かぼちゃからメッセージが届きます!

そして、仮装参加の方々の投票では、ステキな賞をご用意。

何よりこの日のためのスペシャルワークで、たっぷりエネルギーをチャージされてくださいね!

まだ数名余裕があります。ご参加は当日まで受付いたします!