最近、志麻ヒプに出入りしている方はご存知と思いますが、ただいま、セラピーアプリを開発中です。

現段階ではセラピーとしての内容が機能するか?という思索段階です。

アプリはiPhoneが対象ですが、思索段階では、一般の携帯から(パソコンとの送受信可能な設定で)5日間やり取りができる方を求めております。

ココではあまり詳しく書きませんが、夜寝る前の2-5分で「ある事」を書いていただき、私に送信してください。そして、翌朝、私から・・・・メール受信してください。一連のことは、どなたでも潜在意識に働きかける作用があります。

毎日をちょっとしたことでハッピーに(どこかで見た本〜笑)、さらにサクセスに導く仕掛けになっております。・・・・なんか、アフィリエイトっぽい文章(笑)。

上記は、アプリ内での操作を想定していますが、モニター試験中はメールでのやりとりになります。

詳細は、果敢にもモニター試験に挑戦してくださる方に、個別にお送りします。

なお、期間は近日〜5日間です。iPhoneユーザーのほうが求められますが(笑)他のメーカーでもOK。積極的に感想いただける方、大歓迎です〜。

というわけで、あまり時間もないので、万事協力していただける方、どうぞよろしくお願いいたします。

16日(土)12:00でモニター募集は終了させていただきますね。すでに数人いただいておりますので、私のキャパを越えましたら、その前に終了となりますm(_ _)m

ではでは、志麻まで連絡くださいませ [email protected]

☆多数のモニター応募いただきありがとうございました。感謝です!キャパに至りましたので、一旦募集は終わりとさせていただきますね。ただし、iPhoneアプリ・ヘビーユーザーの方はご一報を!