週末の山口・宇部の癒しフェアに向けて明日発ちます・・・いや、もう数時間後の今日ですね。

いつの頃からか、国内でも海外でも、仕事/ワークショップがスタートする前日には入り、その付近の観光をしたり、土地になじむようにしています。

国内は時差ないですが、体調のためでなく、前日〜数日前に現地入りすると、その土地の人々とコミュニケーションがスムーズで、楽しいのです。

こちら山口癒しフェア

http://www.ylmo.com/fair/fair.html

現地の出展者さんたちは、これまで準備会議が2度もあるほどの熱の入れようです。地元TVやラジオでもCMをしたり、地域の巻き込み度が高いですね。

今日も主催者からファックスとメールで入念な心構えをいただきました(^^;

今回、志麻ヒプノブースは、恒例のタイムトラベルセラピーはじめ、クリスタル系のセッション、7層×3=21層のオーラリーディング、経営相談(今回のフェアでは人事コンサル系のブースもある)など。

そして、これまた東京ではあり得ない?!講演7割ジャズ3割のステージ枠をこなして参ります(爆)

数名の近郊の方々から「行きます、どんなことしますか?』メールを頂戴しました。

お待ちしておりま〜す!!

・・・・朝7:30のフライトなので、もう寝ますzzzz