一昨日「意識次元をあげてハイヤーセルフに逢う」というオーディオセラピーを自分で聴いていました。先日の体験会でもやったものです。そのときにちょっと面白い体験が。

『自然木で創った扉を開くと、下に降りる階段があり・・・目の前に美しい庭園が見えてきます』というくだりで、なぜか海底に降りていく長〜い、なが〜い、螺旋階段がありました。そのまま、海底に着くとそこは天地が逆転した世界に。空が大地であり、さかさまに緑の木々や建造物が存在しています。

はて、ココは??

ハイヤーセルフに対面しているうちに、そこはかつて繁栄して海底に沈められたアトランティス王国のように感じました(ゼウスの怒りにふれて沈められたといわれてます)。

アトランティスが出てきたのは、ここ最近現実に関わりのある人物が、アトランティス時代にも知合いだったということです。

普段は、リアルに関わる人物に直接、そのような見解は口に出さないことにしています。ただ、お互いに言わなくても、感じて理解すること、受け取るものがあるようです。

この体験をした夜に、現実の本人からメールがきましたが、何かを察したような、察してないような(^^;

時間がだいぶ経っているのに(といっても宇宙時間)、このような再会をすると時短で物事が動きますね。そして、正直に物を言ってもわかり合える、お互いが知れた仲のようです。