ホーム > コラム

最近の投稿
ホームページをリニューアル〈志麻コラムお引越し〉
痛みは薬
ハイヤーセルフはどこにいる?
マインドコントロールを越えていこう!
Himalayaアプリにてオーディオセラピー・瞑想シリーズ配信開始
[ご案内]早春デトックスセラピー
不安と不満の関係
宇宙からのサポートがあれば大丈夫?
「仕事」のタグを外す
2020年 上半期の傾向は? 〈20個のポイント〉
 
アーカイブ
2020年2 月 (6)
2020年1 月 (4)
2019年12 月 (5)
2019年11 月 (5)
2019年10 月 (4)
2019年9 月 (10)
2019年8 月 (9)
2019年7 月 (5)
2019年6 月 (8)
2019年5 月 (16)
2019年4 月 (15)
2019年3 月 (11)
2019年2 月 (12)
2019年1 月 (8)
2018年12 月 (8)
2018年11 月 (6)
2018年10 月 (13)
2018年9 月 (8)
2018年8 月 (7)
2018年7 月 (8)
2018年6 月 (11)
2018年5 月 (6)
2018年4 月 (6)
2018年3 月 (11)
2018年2 月 (6)
2018年1 月 (14)
2017年12 月 (8)
2017年11 月 (13)
2017年10 月 (12)
2017年9 月 (15)
2017年8 月 (20)
2017年7 月 (11)
2017年6 月 (10)
2017年5 月 (12)
2017年4 月 (10)
2017年3 月 (9)
2017年2 月 (5)
2017年1 月 (12)
2016年12 月 (18)
2016年11 月 (11)
2016年10 月 (6)
2016年9 月 (15)
2016年8 月 (27)
2016年7 月 (7)
2016年6 月 (8)
2016年5 月 (11)
2016年4 月 (6)
2016年3 月 (19)
2016年2 月 (5)
2016年1 月 (7)
2015年12 月 (6)
2015年11 月 (4)
2015年10 月 (5)
2015年9 月 (7)
2015年8 月 (6)
2015年7 月 (13)
2015年6 月 (1)
2015年5 月 (1)
2015年4 月 (10)
2015年3 月 (21)
2015年2 月 (15)
2015年1 月 (16)
2014年12 月 (13)
2014年11 月 (10)
2014年10 月 (17)
2014年9 月 (16)
2014年8 月 (21)
2014年7 月 (8)
2014年6 月 (16)
2014年5 月 (13)
2014年4 月 (12)
2014年3 月 (12)
2014年2 月 (13)
2014年1 月 (11)
2013年12 月 (8)
2013年11 月 (16)
2013年10 月 (21)
2013年9 月 (19)
2013年8 月 (5)
2013年7 月 (5)
2013年6 月 (7)
2013年5 月 (10)
2013年4 月 (11)
2013年3 月 (21)
2013年2 月 (9)
2013年1 月 (9)
2012年12 月 (17)
2012年11 月 (19)
2012年10 月 (14)
2012年9 月 (8)
2012年8 月 (13)
2012年7 月 (10)
2012年6 月 (12)
2012年5 月 (18)
2012年4 月 (17)
2012年3 月 (11)
2012年2 月 (9)
2012年1 月 (15)
2011年12 月 (4)
2011年11 月 (9)
2011年10 月 (8)
2011年9 月 (6)
2011年8 月 (16)
2011年7 月 (13)
2011年6 月 (10)
2011年5 月 (12)
2011年4 月 (11)
2011年3 月 (19)
2011年2 月 (15)
2011年1 月 (8)
2010年12 月 (12)
2010年11 月 (7)
2010年10 月 (15)
2010年9 月 (11)
2010年8 月 (9)
2010年7 月 (10)
2010年6 月 (14)
2010年5 月 (20)
2010年4 月 (15)
2010年3 月 (19)
2010年2 月 (19)
2010年1 月 (20)
2009年12 月 (16)
2009年11 月 (13)
2009年10 月 (24)
2009年9 月 (9)
2009年8 月 (7)
2009年7 月 (13)
2009年6 月 (11)
2009年5 月 (9)
2009年4 月 (6)
2009年3 月 (5)
2009年2 月 (7)
2009年1 月 (7)
2008年12 月 (5)
2008年11 月 (6)
2008年10 月 (3)
2008年9 月 (4)
2008年8 月 (2)
2008年7 月 (3)
2008年6 月 (5)
 
志麻ひぷのTIMES 志麻のメルマガ購読(無料)
志麻ひぷのTIMES 志麻のメルマガ購読(無料)QRコード
MySpace Japan
facebook
電子書籍 幸運女子・強運女子になるためのライフマネジメント
オーディオセラピー 「アストラル銀行(宇宙銀行)」CD 販売
10分間瞑想シリーズ 新登場
オーディオセラピー 2枚組CD 販売中
オーディオセラピーCD化!
アマゾン HMV
TOWER RECORDS 山野楽器
新星堂 i Tunes Store
Jazzy Music

COLUMN

アストラルトラベル☆Flash版 公開 Astral Travel

志麻ヒプノのトップページ左帯に、「アストラルトラベル」のオーディオセラピー、Flash版をアップいたしました night

以前の「インナーチャイルド」と同様、絵のコンテンツでイメージを膨らませ、ご自身の体験を進めてみましょう。

画像の容量の都合上、正規のオーディオセラピー版よりイメージを体験する間が短いですが、美しい絵と動きの世界をお楽しみいただけると思います。
Flashバージョンは、スタッフのFさんが仕事の合間に半年がかりで制作しました。
絵に登場する生き物、植物には、神秘的なメッセージが盛り込まれているそうです。
微妙な動画の動きに、癒されます。

では、アストラルの絵本をお楽しみください chair
こちら、再生無料です
感想、コメント、ぜひお聞かせくださいね pen

コメント

志麻先生、こんにちは。いつもありがとうございます。

「アストラルトラベル」、早速受けさせて頂きました。

セラピーを受けながら、美しい画像が超~気になってしまい、思わず目が半開きに・・・。途中でふと我に返り、しっかり目を閉じて志麻先生の誘導に集中しましたが。
(さすがに、受ける姿勢として「目が半開き状態」はいけないですよね~^^;)
そういえば、インナーチャイルドのセルフセラピーのときもかわいい画像に目を奪われ、同じ過ち(?)を犯しておりました。これって私だけでしょうか?

後で絵のほうも落ち着いて見直しましたが、さすがの力作ですね!イメージが広がります。

それにしても、思った以上に本格的なタイムトラベルセラピーで、これが無料とはなんと気前がいいのでしょう!!

楽しい旅行をありがとうございました(礼)。

投稿情報:peace | 2009年6 月30日 (火) 12:05


peaceさま

Flash版アストラル体験とコメント、ありがとうございます。

そうですね、Flash画像を見ながら、意識体験するのはちょっと難易度が高いです(笑)。

潜在意識系のセラピーが初めての方、「アストラル界って何だ?」という皆様のために、イメージのサポートになるとよう創りました。
最初に、絵本のように見ていただき、2回目は目を閉じて体験するといいでしょう。

peaceさんは、これまでタイムトラベルのワークを体験されているので、絵としての世界もお楽しみください。
チラ見セラピーも「あると思います!」(笑)

投稿情報:志麻 | 2009年6 月30日 (火) 18:38


アストラル図書館に行ってみました。図書館にいる間、頭頂部がじゅーっとして、軽く痛い程でした。地球に戻ってくると、良くなったような気がしましたが、後から思い出したら、また、じゅー。

わたしの脳に不思議な科学反応が起きたようです。何故だろう。志麻さんの声と効果音の波動パワーでしょうか。

ちなみに私の会った番人は、かわいいウサギさんでした。ちょっとした『アリスの不思議な国』気分を味わえました♪楽しかったです。

ありがとうございました!!

PS 次の日、試しにもう一回やってみたら、今度は「じゅー」感覚はなく、代わりに、ものすごくリラックスして入り込めました。

投稿情報:りちゅ | 2009年6 月30日 (火) 19:47


りちゅさま

体験談、ありがとうございます。
みなさん、それぞれ体感や遭遇する存在が違うので、面白いです。
勉強になります!

アリスの世界も、ファンタジースピリッツですから、アストラルでも再現するエネルギーかも?!

2度目は、リラックスな旅になって良かったです☆

投稿情報:志麻 | 2009年6 月30日 (火) 19:52


アストラルトラベルの画像が、とってもステキですね!!
映像を見ていたかったのですが、途中で目をつぶりアストラル界へ。

久しぶりに志麻さんのアストラルトラベルを体験し、とても楽しかったです。
これは、スゴイ!!

〜アストラルトラベル〜

今回の門番は、白い衣装をまとったお爺さんでした。
三角の長い帽子を、目が隠れるところまで深々とかぶり、長いひげ。
魔女の雰囲気の男性バージョンです。
この門番、次々と姿を変えていき、お爺さん、白いふくろう、大人の人間と同じ位の白いうさぎ。
白いうさぎに、アストラル界を案内してもらうことになりました。
うさぎの門番は、2本の足で立って歩きます。
アストラル図書館は、ゴールドでとても重厚な建物、装飾にはプラチナのような銀で模様がついてました。

図書館に入ると、うさぎの門番が、今度は白いふくろうにかわり、私は後をついていきました。
門番の案内もさることながら、目の前をさーっと綺麗な色の絨毯が「こちらへどうぞ」と言わんばかりに、敷かれていきます。
赤い絨毯、青い絨毯、緑の絨毯・・・。
図書館の中は、やや薄暗く夕焼けが差し込んでいるような雰囲気でした。
沢山の本が並ぶ中、中段くらいのところに一冊の本が出ていました。

その本は、白の布地に赤の刺繍がしてある本でした。
その本を開くと、その本の中からピンクの光が出てきました。
ピンク色の光が私を包みました。
やわらかな、温かい気分です。
しばらく温かさを感じていると。
「素直になること」とメッセージをもらいました。

裏側の門は、表の門よりもとても大きな門でした。
その門は、大きく開いていました。
そこにいたメッセンジャーは、もう亡くなっている父でした。

私ば父に、「どうしたら今の仕事のプロジェクトが成功するでしょうか?」と訪ねてみました。
父の姿をしている門番に、「光を発信しなさい。」と言われました。
今、副業としている仕事のことも訪ねてみました。
「この仕事、もう辞めたいと思っている」と。
父の姿をしている門番は、ゆっくりと、うなずいていました。
なんだか、いろいろと尋ねたくなり、たくさん質問したように感じますが、その他は覚えていません。

そこからアストラル界の景色を眺めました。
綺麗な花が沢山咲いていて、人々が笑顔でそこにいたように思います。
なんとなく、今の私は、そこに入れないような気持ちでした。

最後図書館を案内してもらった門番と別れる時に頂いたギフトは、星形の勲章です。
どんな意味があるのか訪ねたら、『後で分かるよ』と答えてくれました。

短時間に長い旅をしてきた気分です!


目を開けた時に、青い鳥の画像が目に飛び込んできて癒されました。

ありがとうございました。

投稿情報:たけし | 2009年7 月 3日 (金) 23:24


たけしさま

アストラルトラベルの体験談、ありがとうございます!

とてもクリアに見て、感じて、対話をされたようですね。たった実時間20分で、すこーんと深く入られたのと、高次の意識にアクセスしたのは、お見事ですよ。

メッセンジャーとして現れたお父様から、直接お言葉がいただけて、よかったですね。

シェアしていただき、癒されました^^


投稿情報:志麻 | 2009年7 月 4日 (土) 12:34


志麻さんこんばんは。本日もお疲れさまでした。

アストラルトラベル体験させていただきました。
何回めかのアストラル図書館ですが今回も楽しかったです。
それと超力作!の素敵な画像にも癒されました。^^

ではお約束の体験談をば・・・


今回は正門からではなく、旧館の関係者通用口よりお邪魔。
門番は例によって“執事さん”(格好はカフェのマスターっぽい)
執事に「ここは正門ではありませんよ」と注意をされつつ案内してもらう。
建物は近代的なものでかなりの広さ(前回も同じ建物だった)

 ・建物の前には大きい噴水
 ・どこかのリゾートホテルっぽい
 ・入り口は地下から
 ・外観は現代風、内装はヨーロピアン
 ・建物は地上4階、地下1階(?)
 ・建物内部の中央付近にエスカレータ
 ・床は深紅の絨毯、本棚は建て付けの重厚感溢れるゴージャスなもの。
 ・1~3階までは本が山積されていて、台車などで入れ替え作業中

目指す本棚は4階の1室。部屋に入るとすでに本が飛び出ている状態。
本は背表紙が赤、表が赤、裏が青で早速手に取ると本は光りだし目指すページへ。
そこに書いてあるのは「光あるものになれ」
「意味わかんない」と執事に聞くも「言葉のとおりです」と素っ気ない答え。

続いて裏門へ移動。裏門は木の扉で開けるとそこは洋風庭園。
宙に浮いているメッセンジャーこと“執事2号”は銀髪と白い服(学ランぽい服)
「たまにはこういう執事もいいでしょう」と不敵な笑み。
メッセージは
 「素直に」
 「仕事は根をつめずに遊びを忘れず」
 「学び=遊び」
こんなふうなことを言われ、庭園とお別れ。
帰り際、執事よりギフトを受け取る。箱を開けると「金メダル」が入っていた。
これは何かと尋ねたところ「これからの人生における通行手形」とのこと。「首からさげておいてください」とも言われた。

最後に執事から「今度は入り口を間違えないように」と釘を刺され、少し凹んで地球に帰還。

こんな感じでいいですか??(^^;
ちょっと支離滅裂ですが・・・
 
久しぶりのアストラル図書館は面白かったです。
 

投稿情報:むめみつき | 2009年7 月 4日 (土) 21:52


むめみつきさま

アストラルトラベルの体験シェア、どうもありがとうございます。
体験のほうも、超大作の一部のようですね(笑)

図書館の観察描写が素晴しい!
門番やメッセンジャーからいただいたメッセージ、ギフトも、何やらこれからの道しるべのようですね。

読ませていただき、こだわりのなに明るい「光」を感じました。


投稿情報:志麻 | 2009年7 月 5日 (日) 09:52


この記事へのコメントは終了しました。