志麻ヒプノソリューション オーディオ・セラピーモール

ホーム > パティオ

COLUMN

「3人のインナーチャイルドと出逢う」

志麻さん こんにちは。
インナーチャイルドの問題はクリアになっていると思っていましたし、最近は特に気になることもありませんでした。
ところが・・・・あるものですね。
私が最近無理をしていること、疲れがたまっていること、なるようになると受け流していることを、しっかり指摘されましたよ(笑)

ちょうどいいタイミングで体験させてもらったみたいです。
ありがとうございました m(_ _)m

(shiho 東京)

コメント

shiho さま

タイミングよく体験していただけて、よかったですね。
こちらこそ、きっかけとなりましたこと、感謝いたします。

>私が最近無理をしていること、疲れがたまっていること、なるようになると受け流していることを、しっかり指摘されましたよ(笑)

よいアドバイザーですね。


投稿情報:志麻 | 2009年3 月29日 (日) 13:08


この記事へのコメントは終了しました。