ホーム > コラム

コラム:column

猛暑の富士山 Fuji Yama

全国的な猛暑ですね!ここまで暑いと、大汗かくのも開きなおり♪ なかなかキモチよいものです。
逗子海岸の夕暮れに、美しい富士山がみえました。年賀状ではありませんが、富士パワーをどうぞ☆

Zushifuji

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0128757ca464970c0128757ca501970c

Listed below are links to weblogs that reference 猛暑の富士山 Fuji Yama:

コメント

コロネ

富士山、美しいですねー。
なぜか、ダイエットを試みたくなりました。
いらない物を全て捨ててしまいたいような衝動にかられます。
富士山は猛暑でさへも、涼しい顔で凛としているように見えます。

コロネさま
富士山とかけてダイエットと説くのは、どちらも美しいシルエットでしょうか?(笑)
6年前の夏に登頂しましたが、9合目あたりで見た流れ星や山頂のご来光は、感涙ものでしたよ。

この記事へのコメントは終了しました。

« 幸せになる許可 Permission to be happy | メイン | 必要にして十分な関係 Enough and Necessary Relationships »