ホーム > コラム

コラム:column

白いヘビ White Snakes

「3年前に転職した頃ですが、夢なのか、夜寝ているときに、両足からヘビがすーと入ってきたんですよ!あれは何なんでしょうねぇ!」とNさん。彼の場合、それは新しい仕事先で、の自分を引き上げてくれた上司にあたる人物からの、後の影響力を象徴していました。ヘビのような姿をみせる「エネルギー」は、良く使えば有益ですが、逆手に出ると邪になります。つまり、注意を払っておく必要があります。恐れたり怖がる必要はありません。しかし、なれないなら、要注意。
さて、この上司も、Nさん自身にも、いわゆる霊感能力があるので、このような3次元を超越したビジョンでコミュニケーションがおこるのです。あるいは、霊的世界に関心を持っているときも起こります。また、こういう体験が多い人は、過去世で霊的活動(修行、宗教、哲学、芸術、発明など)にたずわる転生を何度かしているものです。
ちなみに、このようなヘビの解釈を、どう「証明」するの?と思うかもしれませんね。科学的根拠や証明を求める世界が三次元。対して、「ある解釈を信じることが現実だ」とするのが、超意識や三次元圏外の世界。霊現象、スピリチュアル、宗教もそういう意味では、三次元圏外。信じることを選択するなら、リアルなのです。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0128757ca464970c0120a67ad04f970b

Listed below are links to weblogs that reference 白いヘビ White Snakes:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

« 忍耐vs我慢  Endurance or Patient | メイン | ストレスのお持ち帰り  Take away the Stress »