ホーム > コラム

コラム:column

身につけたものが高価に見える人 Energy of Tarcoiz Blue

今日は魂的に?素敵なクライアントさんにお会いしました。

Kさんは、ここ数年の間に大きな消失感を経験したり、模索する時期を乗り越えていました。そして、今は、ここしばらく落ち着ける仕事を見つけて、これからのことを漠然とどうしたらいいか?考えている時期でした。リーディングをしてみると、Kさんのハートチャクラ(第四チャクラ・・・愛情、調和、自己アイデンティティ)には、ターコイズブルーの色が現れています。この色は、豊かさを象徴しています。金銭に限らず、その人が本質で飾らず生き始めたときに出てきます。皮肉にも、これは大きな消失感をくれた相手がきっかけでした。Kさんには、誰とも比べる必要のない個性、ユニークさを持っています。これが、どういうときに役立つかというと・・・ちょっとお安いものを身につけても、それが高価に見えるのです(笑)。

「もうちょっと気を使ったほうがいいと思うのですが、もう、自分の態度を飾ったり、嘘がつけなくなってしまったんですよ」とおっしゃるKさんが印象的でした。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0128757ca464970c0128757ca4d2970c

Listed below are links to weblogs that reference 身につけたものが高価に見える人 Energy of Tarcoiz Blue:

コメント

みつこ

はじめまして、
志麻先生のご本を読んだり、コラムはたびたび拝見しております。

私も最近やけにターコイズ・水色系の石に魅かれているので、グットタイミングな話題でした。(単に夏に向かって涼しそうな色に目が行ってるだけかもしれませんが~)

Shima

みつこ さま
特定の色、カタチ、素材等に惹かれるときには、何らかの共通エネルギー(波動)と反応しているのでしょうね。個人的に自分の共鳴するものと反応するときもあれば、トレンドや情報の動きに感化されることもあります。
ターコイズ色の石・・・確かに清涼感ですわ^^

この記事へのコメントは終了しました。

« 幸福の基準 Standard of Happiness & Bliss | メイン | 難しい人  »