ホーム > コラム

コラム:column

Body Mind Sprit Festival in London vol.4

ヒーリンググループで出展されている、日本人のヒーラーさんたちのブースへ行ってみました。普段、めったにヒーリングなど受けないタチですが、顕在意識的には興味半分で(笑)体験させてもらいました。
5-10 分ほどのセッションでしたが、まず体がかなり熱くなり血行がよくなるのがわかります。やがて、過去にも気になっていた、自分の左脇腹部にまた同じ温かさを感じ始めました。これは、いわゆる憑いている存在だとは知っていましたが、どこか好意的だったので、なんとなく無視してきました。何かエネルギーワークに集中すると温かさとして存在を知らせてきます。不思議とこれまでは姿が見えなかったのですが(というか関心もなかったので、放置状態・・・)ヒーリングとともに、青白いきれいな光に包まれた男性の姿が見えてきました。丁寧に頭を下げるようなそぶりをして、すーと、いわゆる「帰るところに帰っていく」ように消えていきました。
私が知る限りでは、個人セッションのときに、ご本人の身内として来たのはわかっていました。私個人に用事があったわけではなく、ただ謙虚に、セラピーでの話を聴いていらしたようです。この1年ときどき、存在を感じてきましたが、彼が去っていくと、自分の左側の気がすーと寒くなり、そのあとに晴れていきました。ちなみに、そのヒーラーグループの方々は、Jyourei(浄霊)と言われており、まさに、そんな効果が、私個人にはありました。
で・・・現実的にありがたかったことは、ロンドンについた翌日というのに、まったくジェットラグ(時差ぼけ)を感じずにすんでいます!^^御礼です。
その後、インドのnatural face lift massage とFoot massage を体験。たった20分、顔や首の筋肉に沿って、指や手の平で引き上げていく感じです。アーユルヴェータのクリーム状にしたものを使っていました。あまり顔を触れられるのは得意でないので、好奇心を反省したものの・・・20分後は、顔がスッキリ明るくなっていました!ロンドン市内に、そのマッサージスクールもあるようなので、エステ系の方には技術に+できるかも。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0128757ca464970c0128757ca4e8970c

Listed below are links to weblogs that reference Body Mind Sprit Festival in London vol.4:

コメント

花梨

楽しそうですね~♪

イギリスって本当に面白い国ですね。浄霊、って悪さをする目的の霊以外(志麻さまについていたのは、お勉強したい人だったのでしょうか?)でも、差し障りがあるのですね。そういうのは、自分ではなんとかできないものなのでしょうか。でも、霊ってしょっちゅうくっついたり離れてたりしているようですが。

でもわたしもいつかは「あの世」に行って、誰かのあとにくっついたり、守護したり、ということをするのでしょうか???
そう考えると、「この世」でも勉強(いろいろと経験豊富になる)しておかねば、と思います。

Shima

花梨さま
確かに、その存在はお勉強していらしたのかも・・・ですね(笑)。
いわゆる霊象を現実と同じように体感して怖い思いをしている人もいます。でも、基本、コチラが図太ければ、強く感化されないと思います。

花梨さん、「あの世」でも「この世」でも学ばれていそうですね(爆)

この記事へのコメントは終了しました。

« Body Mind Sprit Festival in London vol.3 | メイン | 幸福の基準 Standard of Happiness & Bliss »