ホーム > コラム

コラム:column

完璧主義---2 Perfectionism

以前もこのテーマについて、書かせていただいたと思いますが・・・
みなさんは、人間誰しも不完璧にできていることは、とうにご承知のことでしょう confident

この完璧主義が厄介なのは、周囲に見られている自分を完璧にしようとするから。
自分だけでなく、自分の家族や友人をはじめ、関わる物事を完璧にしよとします。
その結果、自分の世界に閉じこもり(つまり、思い込み)自己犠牲に至ってしまいます shadow
困っていても、それを素直に出せず、あるいは出すことに葛藤があります。
完璧主義は自分も周りも疲れます。

地球上の”創造主”は、気象、地殻変動、災害、異常事態を含むことが、完璧なる世界なのでしょう bud
ある意味、欠陥の多い惑星ですが ・・・ Lovely Earth heart01

コメント

あっぱっぱ


くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまったぃ!!すまんコwww
ピンク色で形も綺麗なお×んこだったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
クンニでトロトロになったお×んこって俺の短小ティムポでも余裕でイかせられっからな!!

全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工ロかったわぁwww
あんまり工ロかったもんだから顔にぶっかけてもっと工ロくしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://nuo.donune.net/0k14iie/

森田我次郎


昨晩は熟女のヌレヌレお○んこをいっただきーーー!!!!ヽ(°▽ °)ノ
オレってばムダに性欲だけあって何発もできるから熟女との相性いいんだよねwwwww
報酬も若い子の2倍くらい多いからお金の面でもウマウマだっぜぇぇぇ!!!www
http://nuo.donune.net/y--eloo/

この記事へのコメントは終了しました。

« エイリアン展へ行く Aliens | メイン