ホーム > コラム

コラム:column

宇宙を求める人々 Freedom of Soul

タイムトラベルセラピーをやっていて、「宇宙(意識)を体験したい night」という方々がいます。かねてより、精神世界には「前世は◯○星人で、今は地球に生まれている」といった解釈があります。「みんな他の☆から来ているんだよ」と。
その真意は、みなさんがどう受け止めてもいいと思います。
ただ、セラピー的に拝見すると、宇宙意識を求める方々は、精神的な自由を求めています。現実の人生や生活が窮屈でいっぱいなようです。
たまに「宇宙の外へ抜けてみたい」という方もいます。彼らは、外の世界からではなく、転生を通じて魂の解放を求めています。
先日、あるクライアントさんが、宇宙意識でガイドから「やりなさい!」とメッセージを受けました。
ん〜、十分にこれまでもそう言われてきたのに・・・ピンとこない様子。
ガイドに詳しく聴いてみると、「やりたいように、やりなさい」というメッセージでした。
それは、つまり自由意志にもとづいて、やりなさい、ということでしょうね。
自由=自らを由(よし)とする・・・I AM OK!! です。scissors
責任を以て自由を体現している人は、周りも優しく受けいれています。

コメント

astrosurf

僕も精神的な自由を求めています。これから自由意志にもとづいてやっていきます。

行く方向がわかりましたから!

この記事へのコメントは終了しました。

« お花見途中下車 Cherry Blossom Season | メイン | 安らぎ Peaceful Mind »