ホーム > コラム

コラム:column

サイキック能力の開花

9月の連休を2週またぎ、サイキック講座の中級レベルが終了しました。サイキック講座って、一体何をやっているんだろう?と思う方が多いはず? セラピストやヒーラーとして、「見える」能力を身につけたい方もいれば、感性や仕事に活かしたい/自分のために必要と感じて受ける方も。動機はともあれ、初級の段階から「見える」「感じる」ことができます。今回の6日間では、かなりプロ並みの心理や精神状況を読むことができるようになりました。ペアワークやグループで読みますが、「これじゃ、マル裸だね」とお互いに笑い合うほど、問題や意識の真相を引き出せていました。
他の勉強と違うところは、知識や技術を身につけるのではなく、自分の本質に向かって、どんどんそぎ落とす作業であること。過去のしがらみや感情的トラウマ、特定の観念や価値観などなど。中級を終えて、「身体も心も軽くなりました!」という感想がたくさんありました。大人になってから、サイキックを開花するには、心身、精神クリアにすることです。

さてさて、この秋は上級レベルが行なわれます。その際、生徒さんの実習として、一般の方々のエネルギーのリーディングをさせていただきます。内容は、オーラにみる7つの情報と、ひとつのご相談事について情報を読みます。生徒さんは、みなさん、すでに的確にお伝えする技術を持っています!というわけで、後日、詳細をHPにアップします。年末も近くなりますので、2007年の整理に、ぜひ、この機会をご利用ください&ご協力お願いいたします confident
ご希望の方は、メールにてお問い合わせください。

コメント

地上の星

初級で一緒に受講させて頂いたものです。そうですか、皆さん中級を終えてそんなに開花されたのですね。是非、「一般の方々」としてリーディングを受けさせてください。楽しみにしてますね。

SAWA

こんにちは~。 お久しぶりです☆
次回の初級から受講したいです。
是非是非、私もリーディングしていただきたいです。
志麻さんのWSで知り合えた友人の今後がとても楽しみです。
今後とも宜しくお願いいたします。

はぎ

何度か志麻さんにリーディングでご相談に乗っていただいたことがあります。この実習の機会に再度、リーディングお願いしたいです。よろしくおねがいいたします。

Shima

地上の星 さま
初級を受講されていましたら、なんとなくおわかりですね(笑)。リーディングのやり方にマイペースとスピード(矛盾するようですが)がみえてきた頃です。ぜひぜひ、リーディング体験にいらして下さいね!

Shima

SAWA さま
お久しぶりです!今年は個人セッションに追われていましたが、来年は講座とワークショップを充実していきますね。初級の前座に、ぜひリーディング体験を楽しんでください、お待ちしています。

Shima

はぎ さま
いろいろな方のリーディングを受けてみると、違う切り口で気付きがあり、面白いと思いますよ。リラックスしてぜひ体験にお越しくださいね。

コメントを投稿

« あちらの世界はリベラル The Liberal World | メイン | コアな自分 Breath in to yourself »