5月15日(水)から本スタートする【パラダイムシフト】オンラインプログラム

・・・に先立ち、無料ライブセミナーを4回開催させていただきました。

 

オンラインとはいえ、2、3回再参加の方々がいらっしゃるなど、テーマにご興味を持っていただけたようです。

同じ内容や体験でも、皆さまの状態や通信状況でも違いがあります。

 

3、4回目は、スマホなどの端末からアクセスができなかった方や、途中で接続不良があったというお声があり、急遽、再放送をお送りいたします。

本セミナーの内容と同じものです。

 

ライブセミナー再放送

 

実際は70-75分ほどのセミナーでしたが、画面の切り替え部分や、投票時間は編集カットし、53分に集約しました。

長いかも?ですが、ご興味あれば、愉しいトピックですし、即実践を促しますニコ

 

さらに、後半はプログラムの中のひとつをオーディオ体験いただけます。

サウンドとソルフェジオ周波数入りのものです。

 

ただし、あいにくネット状況や、お使いの機器によっては、快適にお聴きいただけない可能性があります。

プログラム内の実際の音質は大変クリアなものです。

周波数が高いため、機器が反応することも考えられます。

 

講義は、ZOOMの録画機能ですから、他の編集ソフトより音質は荒めなのですが

あらかじめご了承くださいませ真顔

(上記動画再放送も、5月14日18時終了します)

 

動画は、受講を問わず、潜在意識やパラダイムについてのノウハウをまとめています。

未だパラダイムシフトのご準備でない方にも、プラスノウハウを活かしていただけるものがあるはずですから

潜在意識でゆったりご覧ください!

今、パラダイムシフトがタイミングであれば、5月14日(火)18時受付終了です。お見逃しなく!ウインク

 

 

本プログラムの「イントロプログラム」はすでにスタートしております。

 

5月15日(水)から約4週間。

順を追って、オーディオ体験、動画、週1のライブQ&Aセミナー、ワーク、パラダイムクリニックセッションで修了となります。

 

しかし、プログロムはライフタイムアクセス、いつでも体験しご自身のあり方、パラダイム調整、アップデートが続けられます。

健康管理をはじめ、さまざまなスキルと同じように、常々を磨くことに新しいパラダイムのツボがあります。

今、ご自分のパラダイムシフトがタイミングであれば、この機会をどうぞお見逃しなく!ウインク

 

【パラダイムシフト】オンラインプログラム

 

 

おいで【番外】拍手

5/8 5/9 セミナー後のアンケートよりいただいたご質問の回答と体験へのコメントです。

 

「実際のプログラム体験の時は、誘導によりイメージしたものが出てきたというより、普段の自分の願望がでてきた感覚なのですが、これは顕在意識になるのでしょうか?」Aさま

 

とても良いご質問ですね(笑)解説にうってつけです。

 

Aさまが「普段の自分の願望がでてきた感覚」と気づかれたところが、顕在意識です。

そして「これは顕在意識になる?」の部分は「クリタィカルファクター」(判断する因子)です。

「普段の自分の願望」を体験に登場させたのは、潜在意識です。

 

Aさまには他の願望や理想もお持ちでしょうから、その中から「無意識」に現したと思われます。

 

そして、より深く潜在意識に入ると「意外だ」などと感じる体験や、同じ「普段の自分の願望」について異なる観点や気づきが起こります。

集中力×リラックスの先に、さらに深い潜在意識への入り口があります。

 

でも、どの体験も相対的な優劣はありません。

ご自身でだんだんコツがわかってくると、納得し心地よい体験になるでしょう。

 

「階段を登るとき。 階段が前回よりも短かった。 石で補強した土地の階段で、登りやすかった。 石が大きすぎて見えた。 そう思ったら、せっかく全部ノート取りながらまじめにやろうと再挑戦したのに、また、うとうとして、目覚めたら、誘導は終わっていた。 急いで、丘の上の樹を見たら、 前回のこぢんまりしたきれいな樹よりも小さく、 さらに、こぢんまりした樹で、なかなか可愛さはあったから、いいのかなあ、と悩んでいたら、ラストショーがなく終わったのは残念でした。」Bさま

 

以前の体験を引きつぐものだったのですね。

Bさまも重要なポイントを書いてくださり、ありがとうございます。

 

「まじめにやろうと再挑戦したのに」とのことですが、きちんとやろう、こういうやり方は正しいだろう、などと、日常や仕事などでは褒めらるべきことが、潜在意識からすると重たくなります。

 

文字通り、エネルギーの質(波動)として重たくなるのです。

 

「楽しく(愉しく)やろう!」「どんなかなぁ(好奇心)」「サクッと楽しもう!」といったノリが体験のコツです。

楽しむと潜在意識が潜在能力を発揮したり、これまでのベストを体現します!

 

スポーツ選手や競技者が、もちろん日頃のトレーニングや実績もあったうえで、本番前は「楽しみます!」「信じてやりきります!」などとおっしゃる方は、ウィナー(勝者)になることが多いですね。

 

集中しリラックスするのですが・・・結果や成果を強調するより、とりあえずベストな感じでやろう!といった具合です。

これはBさまの普段の価値観や思考、行動パターンによって、むしろ難しく感じられるかもしれませんが、いい感じでのイイ加減な取組みがポイントです。

 

「二度目の参加でしたが、とても楽しかったです。 ありがとうございました。 「引き寄せとは、遠くからやってくるものではなく、自分の潜在意識から引き出すもの」ということを知れて、よかったです。」Cさま

 

二度目のご参加、楽しんでいただけてよかったです!

 

「引き寄せ」るように感じるのはご尤もですが、構造を知っておくと、納得して引き寄せ(引き出し)が起こるようになります。

引き寄せよう、引き起こそうとする必要がそもそもナンセンスになっていきます。

 

すると、欲しいものを手にしていない段階のご自分に対しても、否定的になったり、自信をなくしたり、他者と比較して一喜一憂することがなくなるでしょう。

今後、ご自分で「これが引き寄せなのね!」という腑に落ちる経験が増えていくと、よろしいですね。

 

「いつも、メルマガ拝読していて、気付きを沢山いただいてます。ありがとうございます。今日も「お金よりもコッチが豊かだよ~って潜在意識が知っていて、その豊かさが手に入ってると、お金は来ない」に腹落ち&ショックでした(;'∀')またタイミング合うプログラムあれば、参加したいと思っています♪」Dさま

 

セミナーでお話した、豊かさやお金の内容は一例です(笑)ポジティブなショックであればと思います。

潜在意識とは、ご自身の本意、本音、本心、といった類です。

むしろ、ホンモノを計らってくれているわけですね。

 

ここで、潜在意識は潜在能力です。

現状の潜在意識のキャパが求める豊かさに対して、ご自身がどうありたいのか、目的や本意を決めていくと、潜在的にもっと豊かな展開やチャンスを引き起こすことができます。

そこは、顕在意識の理性や知性を使い、潜在意識を開拓されるとよいでしょう。

 

「いつもならID入れるだけで入室できたけど、今回メールアドレス入力とかがでてきて少し戸惑った ちゃんとセミナーには参加できました」Dさま

 

結果オーライで安心いたしました。

技術的な部分では、セミナーやワークショップにより、多少異なることがあります。

ちゃんとセミナーにご参加いただけたのは、Dさまの潜在意識の成せるところでしょう。

 

これは冗談ではなく、難しい状況やトラブルが起こったとき、潜在意識はどうすればよいのか知っているものです。

 

「誘導の声が割れて?いました。 べつに、慣れたら気にはなりませんが、いちおう御報告まで。」Eさま

 

ご報告ありがとうございます!

通信事情があるにせよ、今後考慮したいと思います。

特に誘導部分は、ソルフェジオ周波数の影響は否めません。

 

ところで、Eさまもコメントから、「 べつに、慣れたら気にはなりませんが」と書いてくださっています。

顕在意識は、気がついており、気になったはずです。

 

しかし、このような、瞑想や誘導体験では、潜在意識優位になります。

すると、普段は必要な、ストレスを感じたり、批評・批判的になるクリティカル・ファクターがお休みになるのです。

 

よくフェアやイベント会場の大変賑やかな場所で、タイムトラベルセラピーやヒプノセラピーの誘導を行なうとき

来場体験の方は、周りの音や、フードコートからの匂いも気づいており、多少の体験しにくさは感じています。

 

しかし、リラックスしコミットしているため、大きな支障にはならないようです。

 

逆に、とても静かで落ち着ける場所で体験しても、体験する側に気がかりなこと、疲労、ストレスが多いときは、どうやっても集中しにくく、不快に感じやすいです。

 

体験には個人差がある、というダイエットの体験談のようですが、やはりご自分に概ね合う方法や状況などを「直感」や潜在意識で識別するのが妥当と考えます。

 

というわけで、4回にわたるライブセミナーの、いわゆる「トラブルシューティング」も、ちゃっかりノウハウに載せてしまいましたが、ご参考になさってみてください。

 

トラブルやハプニングから、何か生まれる(創造する)のも、潜在意識のクリエイティブな領域であり、また新しいパラダイムの恩恵でしょう(笑)

では、ライブでご覧にならなかった方は、リプレイ動画をお愉しみくださいませ。

 

ライブセミナー再放送

(動画再生 5月14日18時終了します)

 

 

【パラダイムシフト】オンラインプログラム

 

 

流れ星[志麻ひぷのTIMES]流れ星

    よりお知らせをお届けいたします。

<精神宇宙の世界・心理・人生・愛・人間関係・セラピー・WS情報 etc>

スマホPC