月曜のメルマガ「志麻ひぷのTIMES」でお知らせし、近々ですがブログ・コラムにも記しておきます。

 

人生のちょっとしたこと霊的な世界まで?

 

 
志麻ヒプノには、ちょくちょくとご質問やプチ相談が寄せられるなか、貴重なエッセンスや興味深い景色(透視レベルにて)を伺い知れます。

時期的に転職、ビジネス、人間関係、家族計画、進学進路、チャレンジなど、さまざまです。


そこで、類似するご質問や、セッションを受けるほどではないもの「これはどうしよう」「何だろう?」というレベルのご質問に対して、お応えをお届けしようと思います。



サイキックQ&Aだけに、サイキック的な見解になりますが、心理学や感情の性質、身体面や物理的なルールを融合して、

ご自身の判断材料に活かせるようお届けいたします。



ここ1、2ヶ月のご質問と、メルマガからお寄せいただいているご質問からピックアップしてまいります。
 
このブログ・コラムから、ちょうどご質問があるという方はこの機会ご利用ください。
(すでに次回分は集まってきており、回答が遅れる可能性はありますが、今月の回に納めたいと思います!)
 
 
 
【ご質問の送り方】
 

☆ 250文字以内で

ご質問や問題について、250文字以内におまとめいただき、お名前(実名)とニックネームを必ずお書き添えください。

お応えはニックネームにてお伝え致します


締切日は4月12日(金)12時

サイキックQ&A お送り先 »

 

 

☆ コラムまたは動画にて

お応えは公開になります。

ご自身の深いご相談やプライバシーに立ち入るご質問はご遠慮いただきつつ、「サイキックQ&A」のお題に直感でピンときたものですね。

すべてにお応えはできないため予めご了承いただき、お気軽にご利用ください。

 

 

広くは潜在意識、スピリチュアル、セラピー全般、霊的な現象などから、ご自身の日常でふっとテーマになっていることなど。


志麻ヒプノのワークショップにご参加いただくと、ワークの最後にお茶を飲みながら、珈琲豆でミニリーディングをいたします。

ほかの参加者の方々も、アンケートを書いたりお茶を飲みながら聞こえているけれど、セッションができるというニュアンスです(ご参加された方はおわかりと思いますがー笑)。

 
 

流れ星[志麻ひぷのTIMES]流れ星

    よりお知らせをお届けいたします。


<精神宇宙の世界・心理・人生・愛・人間関係・セラピー・WS情報 etc>

スマホPC