スピリチュアル(魂・本質)を使い分ける?

賢明なみなさまは、ちょっと変だとお気づきと思います。

 

ご自分をあれこれ使い分けることが、器用で要領のいい、賢いやり方だと信じている方は、とても多いのですが・・・

 

2018年を進みやすくするには、使いわけは、いちいち切り替えをしなければならず、あまりうまいやり方では、もはやありません.。

 

「いやいや、周りがそうだし、使い分けるのがフツウでしょう!」とおっしゃる方は、まだまだ旧バージョンのソフトが使えるPCをお使いなのだと思います(←隠喩です、念のため)。

 

 

新年そうそう、昨年の話になりますが、12月のサイキック講座中級でのこと。

 

6日間のレッスンをこなしてくださった生徒さんたちは、すっかりリーディングのコツ、要領をつかんでおり、毎週ごとに著しいサイキックレベルの成長が起こっていました。

 

最後のリーディング課題になった頃、生徒さんたちが、ここで学ばれたサイキックスキルや感性をどのように実生活で応用なさるのか?を拝見しました。

 

家族(夫婦関係)がオープンなコミュニケーションになったり、

職場の人間関係がもっと信頼できるものになったり、

ご自分の本意に近い活動が拓かれていったり

 

・・・と楽しみな様相でした。

 

 

一方で、これまでのところは、サイキックなどの霊的な感性やスピリチュアルなあり方は、特別な場に限定してこられているのも顕著でした。

 

それは、これまでの場で関わる相手や場所では波動が違う、話が通じない、価値観が異なる、居心地が合わない、などごもっともな背景があるからでしょう。

すると、結局、本質や魂を尊んでいながら、そうするときとそうしないときがあるという、パラドックスがおこりま

 

それは、本質よりも目に見える表面的なものに価値を優先させているのと同じになってしまいます。

 

残念ながら、そうする限り、カリソメのスピリチュアルを営んでいるわけです。

かえってややこしいですね。

 

使い分けの価値観から脱却するまでは、少しばかり勇気がいりますが、脱却すればそれが自然であると納得するでしょう。

自然であることを恐れるのは、不自然だからです。

 

そんなシビアな?話でしめくくった中級講座でしたが、生徒さんたちにとって、2017年を大きな一区切りとなる体験にしていただけたようです。

 

  

 

【サイキック講座 基礎 1Day】

2018年 1月6日(土)/  2月10日(土) 10:00-17:00

新しい年から、新しい意識でスタート!

 

 

【サイキック講座 初級 2日間】

2018年
◆1月7日(日)・8日(月祝) 
◆2月11日(日)・12日(月祝) 10:00-17:00

新しい意識を使い始めよう!