2月14日(土)13:00-16:30  
☆バレンタイン・スペシャル☆ 
  ハートを元気にすっきり!ハート・デトックスセラピー



Event_76



大切な人や家族・友人知人との関係に限らず、
自分自身との付き合い方に大きく影響するハートセンター。

普通に暮らしていても、お部屋の掃除や定期的な身体のデトックスが必要なように、
ハートエネルギーをすっきりきれいにデトックスしましょう。
「ハートが元気でない」 原因として・・・


〈こんな方にオススメ〉

・ 過去の古い感情を伴う経験に囚われている。
・ 特定のインナーチャイルドのテーマがある。
・ 恋愛・愛情・異性関係においてブロックになっていることがある。
・ 呼吸が浅い。または過去に呼吸器系、心臓等の疾患を経験した。
・ 愛情の執着が強い。 
・ 家族や身内、過去世の影響がある。


原因を知ることで、気づきや学びもあります。
が、妨げているブロックがあればそれを取り除き、
傷や痛みがあれば、それを癒して糧にしていきましょう。また、

・ なんとなく楽しめない
・ 気を使いすぎてしまう


などという方も、ハートを元気にしてあげるとよいでしょう。 
現実の行動や態度が望ましい方向に変わり、
さらに、ハートを高次のエネルギーと繋げることで、
ご自身のハートがバージョンアップします。


〈おもなワーク内容〉

* 過去・現在・未来のハートからブロックを解放する
* 自己評価を2ステップ高めるワーク
* 今大切なインナーチャイルドをハートエネルギーに包む「チャイルド・センタリングワーク」
* あなたの恋愛・愛情のテーマをデトックス
* ハートの鍵シンボルを磨く「オープン・ハートワーク」


など。当日の参加メンバーから臨機応変にワークを行います。

Event_06



「ハートを開運!ハート・デトックスセラピー」では、
NLP、ヒプノセラピー、クォンタムタッチヒーリングⓇ などを使って、
ご自分自身のハートをスッキリ解放し、元気にしていきます。
長年のパターンを書き換えたり、ネガティブな状態を昇華・中和したり・・・と
あなたの潜在意識の力を使って、短時間にシフトさせます。

実践型ですので、頭でっかちにならず、ご自分で「気づき」が起こり、腑に落ちることが多いでしょう。

〈会場〉警固神社「桃華」
    ☆警固神社さんには、「足湯」があるそうです!隠れ癒しスポットですね。

〈受講料〉17,820円(税込)


☆ 福岡天神ワークショップvol2 「タイムトラベルセラピー体験ワークショップ」と2Dayお申込みされると、受講料は34,200円とお得です2月15日(日)13:00-16:30

〈お問い合わせ・お申し込み〉志麻ヒプノ・ソリューション お問い合わせフォーム
TEL 03-5537-7554 (平日9:00-18:00)土日祝のお電話はメッセージをお残しください。確認次第折り返しご連絡させていただきます。

志麻ヒプノ・ソリューション ワークショップ詳細

04


2月11日(水祝)開運フェスタ でもお待ちしております!

2月12日(木)13日(金)は天神市内で個人セッションを行っております。濃密な「13チャクラリーディング」個人誘導の「タイムトラベルセラピー」など。