秋からスタートするサイキック講座NEO

T01300130_0130013012208271092

だいぶ前に講座を受講したけれど、再受講したいというお問い合わせをいただきました。

2度目、3度目は、最初には聞こえなかった内容に、ふっと反応したり、理解が深まることはしばしばあります。

けして、初回に聞き逃したわけではないのですが、そのときどきの状況によって「テーマ」が変わるわけですね。

 

というわけで、サイキック講座NEO ベーシック、初級 とも、

再受講初日は15,000円  追加日1日あたり 5,000円となります。

ベーシックを2日間再受講すると 20,000円

初級を3日間再受講すると 25,000円  となります。

今回は、テキストを改訂しますので、テキスト代が含まれています。

また新しい実習ワークが加わっているので、よい練習になるでしょう。

 

今後、中級、上級についても、同様です。

実は再受講生のみなさんがいらしてくださると、新受講生もインスパイアー(刺激、触発)されます。

そして、再受講の方も、以前よりエネルギーに敏感なだけに、あらたな「反応」があるわけです。

この「反応」については、講師の私自身、かなり「元気」を確保しておかないとなりません(笑)

そして、中級や上級の再受講となると、いつの間にかついてしまったリーディングの癖を省みるよい機会になります。

 

その他、再受講をご検討の方は、志麻ヒプノまでご連絡ください!

 

サイキック講座NEO

T01300130_0130013012208271092