志麻ヒプノソリューション オーディオ・セラピーモール

ホーム > パティオ

COLUMN

7才若返るエイジケア

疲れていたので、ほっと一息、エイジケア。

音環境がいいほうが、いいですね。
ミニスピーカーをパソコンにつないで効果アップ。

欲張って、うんと若い自分に戻ってみましたが、いろいろ書き出しているうちに、(あれ、トータルでいくと、今のほうが若いじゃない?)という、あつかましくもハッピーな気づきに。

でも自分を責める傾向、人を責める傾向が強くなると、しょぼしょぼしてくることがわかってきました。

わかいときのボディーに戻ってそのときのしなやかさをとりもどしつつ、充実した実際の年齢をエンジョイできそうです。

何度も試せる、というのもありがたいです。当分続けてみようと思います。

まーや

コメント

まーや さま

ご投稿いただき、ありがとうございます。

>自分を責める傾向、人を責める傾向が強くなると、しょぼしょぼしてくることがわかってきました。

面白いですね!
まさに、気の持ちようで若さに影響しますよね。

若いボディに入ると、体感が違いますね。
これからも、益々若々しく!!

投稿情報:志麻 | 2009年7 月30日 (木) 06:38


その後、3回ほど、気が向いたらエイジケア、続けてみましたが・・・

あれ~?

絶対、しわ減ってるしー。
目の下のくまがなくなってるしー。
色が白くなったしー。

これってほんとでしょうか?

音楽もとてもいいので、なんだか部屋の空気もすっきりしてきて、心地よいです。

他のセラピーも試してみます♪

投稿情報:まーや | 2009年8 月14日 (金) 20:48


まーやさん、3回目でそのような効果が現れたのですね!
伺って、私も嬉しいです。
音楽も、確かに「気」の清涼効果があると思いますよ。

どうぞ、関心のあるタイトルをお試しくださいね!

投稿情報:志麻 | 2009年8 月15日 (土) 14:04


この記事へのコメントは終了しました。