志麻ヒプノソリューション オーディオ・セラピーモール

ホーム > パティオ

COLUMN

アストラル・トラベル〜魂の書とメッセンジャー

鮮明に見ることは出来ませんでした。(^_^;)
額のチャクラへ集中するのに、私は時間がかかるようでした。
でも、上昇していくのが気持ちよくどこまでも行きたい感じでした。

ここまでは毎回出来るのですが
鉄格子の背の高い門まで行くと
所々、心地よい声のナレーションでハッと気付く
その繰り返しで、意識が飛んで(寝ていた…)ばかりでした。
ちょっとした邪魔があり中断したり…
見せたくないのか、見たくないのか?とも思いました。

(Y.I. 横浜)

コメント

Y.I. さま

>見せたくないのか、見たくないのか?とも思いました。

偶然、必然のごとく、お目にかからない現象はあり得ますよ。

例えば、日常意識では現れないモノが、夜、夢の中の意識では登場したり。
ですから、誘導中、眠ってしまうような意識(実際には夜間の熟睡とは異なります)で、体験している「何か」があるかもしれません。


投稿情報:志麻 | 2009年4 月16日 (木) 12:04


この記事へのコメントは終了しました。