志麻ヒプノソリューション オーディオ・セラピーモール

ホーム > パティオ

COLUMN

オーラクレンジングとチャクラの7色バランス

安全は場を確保し早速聴いてみたのですが
途中から睡眠学習に変わってしまい気が付くと再生終了…
毎回、オーラクレンジングはできるのですが…
チャクラになると意識が飛んでゆく(-_-)zzz
睡眠不足などの体調や気負いなど
私はその時の状態も多分に影響があると感じました。

オーラの汚れは静電気に吸い寄せる白い埃の様な物が多く
「引き寄せすぎ」だと言われました。
外側より内側が汚れているイメージで、
Dr.マリオみたいなおじさんがきれいに拭いてから
その後、コロコロの埃取りローラーの紙を剥がすように、
内側のオーラを一枚、スルスルと剥がしていました。
なぜ最初から剥がさない?とも思ったのですが
そのまま、さよならしてしまいました。
三回目位からDr.マリオから
エプロン姿の爽やかなお兄さんに変わり
オーラに手を触れるだけで綺麗になるんです。
(◎o◎)おーっ
という感じです。

チャクラをイメージしたときには
頭上からの目線で回転するCD盤を見てしまい
徐々にCD盤が大きくなり体を輪切りにしていき
「ん〜なんか違うかも…」と思い
次回は正面から見てCD盤が回っているイメージにしてみました。
やはりこちらも徐々に大きくなり、
チャクラどうし「ぶつかる〜」と物質的価値観で焦ってしまいました。

チャクラのバランスをしたあと、
現実に戻ると明らかに体温が上がって、
体中が温かくなっているのを感じました。

(Y.I. 横浜)

コメント

Y.I. さま

体験談をお寄せいただき、ありがとうございます。

Y.Iさんのオーラクレンジングに登場するスィーパーは楽しそうですね。
アドバイスも的確です。

>次回は正面から見てCD盤が回っているイメージにしてみました。
やはりこちらも徐々に大きくなり

大きくなるとは、チャクラのエネルギーが広がる、元気になる、という現象ですね。

>チャクラどうし「ぶつかる〜」と物質的価値観で焦ってしまいました。

感覚を映像でみると、「物理的価値観」ではスジが通らないと思いますよ。

マンガやファンタジーのように、感覚や状態はデフォルメして、現れます。

>チャクラのバランスをしたあと、
現実に戻ると明らかに体温が上がって、
体中が温かくなっているのを感じました。

代謝、結構がよくなると思いますよ。


投稿情報:志麻 | 2009年4 月16日 (木) 12:09


この記事へのコメントは終了しました。