志麻ヒプノソリューション オーディオ・セラピーモール

ホーム > パティオ

COLUMN

「マネーヒーリングとマネーシンボル」

とても面白いワークでした!!

お金を連想する光が現れるところで、美しい蝶になりました。どういう意味なのでしょう?
マネーガイドに渡された巾着袋を持って旅をするときに、この蝶が一緒についてきました。
最後はたくさんの美しい蝶が飛んでいました。
とても気持ちよかったですよ。
志麻さんの本で読みながらやったことがありますが、きれいな音楽を聴きながらやるほうが、鮮明に深く入りますね。
また、やってみたいと思います♪

(Sachi 東京)

コメント

sachiさま

>美しい蝶になりました。どういう意味なのでしょう?

[女神バタフライ・メイドゥンは豊作を見守ります。成長や喜びを妨げるような閉鎖された状況にいる時には救いを。
人生の節目や羽ばたきたい時は、変化が最善のものとなるようサポートします]
by ドリーン・ヴァーチュー

確かに、蝶は美しい羽を持つ成長に変容する象徴です。
何か豊かさの変容といったメッセージ性を感じてしまいますね shineshine

投稿情報:志麻 | 2009年3 月18日 (水) 12:51


この記事へのコメントは終了しました。