志麻ヒプノソリューション オーディオ・セラピーモール

ホーム > パティオ

COLUMN

「7才若返るエイジケアセラピー」

こんにちは。
エイジケア、とっても楽しみにしてましたよ〜
正直、老い、年齢を取っていくことが怖かったです。
日頃から美容や健康には、普通の人よりケアしているほうだと思います。
でも、何かが違う、とわからないことがありました。

若い頃、生理痛がひどかった頃の場面が出てきました。
なぜそんなに辛かったのか、抑えこんでいたネガティブなものに思い当たりました。

お猿さんは、思い切りおなかから笑うことと、踊ることを教えてくれました。
ぴょんぴょん跳ねて可愛かったです。

(まるこ 東京)

コメント

まるこ さま

楽しみにしていてくださって、ありがとうございます。

笑うこと、ダンスをすること、などは内側から若い元気なエネルギーを活性していきますね。


投稿情報:志麻 | 2009年3 月29日 (日) 13:15


この記事へのコメントは終了しました。