志麻ヒプノソリューション オーディオ・セラピーモール

ホーム > パティオ

COLUMN

「あなたの願望が叶った近い未来〜未来の扉へ」

今、どうしても成功させたい計画があり、それについてオーディオを聞かせていただきました。

広大な草原に、まぶしいほどの黄金の扉が、すぐ目の前に現れました。ピカピカ、シャリシャリと音をたてるほどの輝きに圧巻。扉の手前には、いつものメンバーらがいて、自分にだけ黄金の扉から入るよう促しています。

扉から入ると、すぐさま、成功して状況がみてとれました。ただし、未来の私自身は、淡々としていましたが。
未来の彼に矢継ぎ早に質問しました。「そのうちわかるから」とあまり教えてもらえませんでした。
しかし、注意事項と、感謝の気持ちが寛容だと教えられました。
これから現実に成功に向けて精進いたしますが、素晴らしい勇気をもらい感謝いたします。

いつものメンバーが扉を越えて未来にいなかったのが、気になります。
ありのままでうけとめようと思いますが、何か予見しているのかもしれません。
おわかりになりましたら、お教えていただけますでしょうか?

(M.I. 東京)

コメント

M.I. さま

>いつものメンバーが扉を越えて未来にいなかったのが、気になります。ありのままでうけとめようと思いますが、何か予見しているのかもしれません。
おわかりになりましたら、お教えていただけますでしょうか?


もしかすると、M.I.さんのほうがより成功のパワーが強い方向へ進み、それをメンバーの方々が温かく見送るのかもしれませんね。
しかし、おっしゃるとおり、予見にこだわらず、ありのまま・・・が自然だと思いますよ。

投稿情報:志麻 | 2009年3 月18日 (水) 13:04


最近将来に漠然とした不安がありとても無気力なので、久しぶりに志麻さんのワークを体験したく、オーディオセラピーをやってみました。

海辺が見える綺麗な草原に金色の扉が現れ、ドアを開けるととてもまじめそうなスーツを来た私が立っていました。
以前気分的に元気な時に見た未来の自分とは少し印象が違い、少し寂しげで地味な印象でした。そして顔の部分は影になっていて表情はまったく見えませんでした。
未来の自分からもらったメッセージで印象的だったのは、「仕事でも何でも人のためになることをやること」でした。私が最近すっかり忘れていたことを気づかせてくれたので、とても有意義でよかったです。
でも未来の自分の姿が少し気になってしまいました。

投稿情報:YH | 2009年5 月 6日 (水) 20:54


YHさま

未来の扉の先での体験談、シェアしていただき有難うございます。

>でも未来の自分の姿が少し気になってしまいました

未来の姿は、今の心境を投影していることがあります。
でも、また気分が少し元気なときに、未来の扉を越えると、違う姿が出てくるでしょう。
「そんないい加減でいいの?」と思うかもしれませんが(笑)、今の状況を気付かせることで、未来は自分の意志や意識で自由に創れる(つまり、現実の未来の人生)ということを、潜在意識に教えているんですよ。
ちょっと、難しい?セラピーのからくりですけどねconfident

未来の存在からもらったメッセージ・・・いい感じです。

また、機会があったら、ワークの部分からやってみてくださいね music

投稿情報:志麻 | 2009年5 月 7日 (木) 13:10


この記事へのコメントは終了しました。