志麻ヒプノソリューション オーディオ・セラピーモール

ホーム > パティオ

COLUMN

前世療法 私の人生の目的を知る

先日いただいたCD(前世療法)を試しました。すごく心地よかったです(^^)


以下見たとおぼしきもの。

時代:中世(890年くらいか?)のギリシア 神殿の向こうにキレイな銀色に輝く海の画像(恐らく夕景)
性別:女性(金髪の人)
家族・家柄:旦那あり子なし、庶民より豊かな暮らしぶり、かといって高貴な家系でもなさそう
どんな人?:幼少の頃より自然や天文を愛し(日時計の前で遊んでいる画像)、分厚い本を抱えている当時としては珍しい学者肌の女性のよう。
      戦争の画像が出てきて嫌悪感や恐怖に似た感情が出た。
      臨終は夫に手を握ってもらいながら安らかに・・・(年齢も40手前ぐらいで亡くなっている)死因は不明

実は戦争の場面以降、意識が飛んでしまい、戻ったときには臨終直前でした(^^;
意識が飛んでいる最中もなんらかの画像を見ているんですが(夢?)それは覚えていません。
途中どんなことが起こっていたのか全くわからないままセラピー終了で「私の人生の目的」というのは謎のままです(泣
中級コースでmia嬢が第1チャクラを読んだときに「ギリシアを観光している」という画像を見ているのでつながってはいるのかな?とは思いました。


普通のセッションだと見たものに対して声に出す(セラピストに伝える)ので意識が他に飛ばないのかなとも思いましたので、今度は声に出してみようかな(^^;


こんな感じだったんですけど・・・いいんですかねー???

(むめみつき 東京)

コメント

むめみつきさま

「内側を満たすメソッド10」のワークショップ時に、オープン記念でお渡ししたCDですね。

ネットダウンロード環境が浸透するまで、しばらくワークショップ時に、気前よく、ご試聴配布します good(PR)

さっそく、ご体験のシェアをしていただいて、ありがとうございます。
なるほど、ですね。

まるで夢うつつのような、おぼつかない記憶になるのは、わりと深く入っているときです。
それだけ、潜在意識のレベルでは気付きや、まさに「人生の目的」も掴んだのかもしれませんが confident
声を出してみるのも良いと思います。

ただ、体験したものを、現実に戻ってからずっと覚えておくと、妙にとらわれたり、加工してしまうことがあります。
安心して忘れましょう。

サイキック講座でのリーディングの断片がマッチしたのも、面白いですね。

ちなみに、「私の人生の目的」は、多くの方が想定しているような「目的」はわかり得ません(笑)
あえて言うなら、生きるモノの神秘や生死の視点から人生を眺めてみたときに感じることがあったなら、目的とつながったと言えるかもしれません。

それから、前世や退行催眠の作用がわかるのは、だいぶ経ってからです。
楽しみですね。

投稿情報:志麻 | 2009年3 月27日 (金) 18:59


この記事へのコメントは終了しました。