期間限定メニュー

「ア・ラ・カルト」セッション

4月1日(日)ー 5月31日(木)



いよいよ春のエネルギーが、あなたに内在する可能性やパワーを開花していきます。

心の準備は整っていますか。


春から初夏にかけて、多くの花木が鮮やかに賑わうように、「ア・ラ・カルト」セッションでは、複数の手法を用いながら、あなた自身が鮮やかで元気に過ごし、活動(静と動ともに)していけるような体験をしていただきます。


大きくわけて、3つの構成です。



(1)デトックス&アンチエイジング

女性のテーマに思えますが、男女とわず、より深部の意識におけるデトックスとアンチエイジングです。


私たちは日々の生活、経験を介して、エネルギーレベルのメタボになっています。

体型の痩せ型・太め型とわず、不要なもの、劣化や不健康な老いに通じる要因を溜め込んできています。

意識的に、習慣的に気をつけていても、これらのことは付着しますし、ある程度まとめて処理することで、健やかに若々しくなります。


セッションの最初で落とせるもの、外せるものをデトックスしましょう。

デトックステーマの一例として、たとえば・・・



・   思考・メンタル浄化(特定の考え方、マインドの状態など)

・   感情のデトックス

・   習慣改善

・   慢性症状の緩和アプローチ

・   セルフイメージのデトックス

・   固定観念・特定の価値観のデトックス

・   人間関係・特定の人物におけるデトックス(過去・現在)

・   特定のデトックスしたいモノ

などがあります。

 

アンチエイジングは、2015年の「アラカルトセラピー」ではおこないませんでした。

今回新しい試みです。

「時代」がエイジングの概念に自由を与えてきた今だからやりやすいテーマになりました。

 

時間や歳月の経過という時間軸をベースにした価値観や観念が、表層の老化・老化現象に大きな一役をかっており、それらは真の意味で、とある信念や信仰にすぎないものです。

あなたを無駄に劣化、衰えさせている潜在的なアンチエイジングを発見し、新しい時の概念にギアチェンジしていきます。

これは多くの方にとって、興味深い発見があることでしょう。

いかんせん、現実の日常生活に、時間のサイクルの違いを体験するはずですから!

 

(2)投資リーディング または 透視カウンセリング(どちらか選択ください)

 

「投資リーディング」(誤字ではありませんよ)は、あなたにとって今現在ー将来の可能性にむけて利得になる得る情報をリーディングして、お伝えいたします。

ほとんどの方は(精神世界に造詣の深いと思われる方も含め)人生を損得や善悪の基準ではかるものです。

それはわかりやすい指針でもあります。

 

「投資リーディング」では、あえて、利得(プラス)や物理的にも魂レベルでも豊かさに通じるものを見つけていきます。

単純な事例をあげれば、運動や栄養のある食は、健康であるための投資でしょう。

投資リーディングは、利得と理解できるものが読んで取れるときもあれば、「絶対これは損失だ!」という幻影の中にサプライズな利得を発見することがあります。

 

ご自身が自覚していない、潜在的な「投資情報」を今後の利得につなげていただきたいものです。

または、当座お困りのこと、ご相談なさりたい案件がある場合は「透視カウンセリング」を選択なさってくださいね。

 

(3)タイムトラベルセラピー・ショート版

今回も一例と以下の「旅先」を用意しています。

 

・   インナーチャイルト

・   特定の過去

・   前世療法

・   未来順行

・   ハイヤーセルフとの対面・対話

・   スピリッツガイドとの対面・対話

 

ご自分自身で「わかる」感覚、気づきやアイディア閃きとつながるスイッチを開拓するには、潜在意識モードを体験することです。

 

過去や前世、未来のテーマに関心がある方は時間軸ベースで、ご自身の意識覚醒にご興味あるなら、ハイヤーセルフやスピリッツガイドとコンタクトしてみましょう。

体験した潜在意識モードを日常的にキープするコツも、ぜひハイヤーセルフやガイドに教えてもらいましょう。

 

内容十二分なセッションですが、バランスよく構成された「ア・ラ・カルト」セッションは、春のエネルギーとの相乗効果を期待するため、シーズン限定となります

 

今年2018年からこれまでの調子や動向、これからのご自身の計画プランにあわせて、ぜひ本セッションをご活用ください!

期間限定メニュー

「ア・ラ・カルト」セッション

4月1日(日)ー5月31日(木)

 

 

〈こんな方におすすめ〉

・日々、バランスよく過ごしたい

・周りに流されず、意志や自主性を持っていきたいが、臨機応変でもありたい

・新しい時代がどんどん拓かれていくのを感じており、一役担いたい

・これまではこれまで。これからの出発点や分岐点にいると思う

・ホンモノとニセモノを自分で見極めたい

・身体や心に痛みや違和感がある

・本当の自分、自分らしさとはなんだろう、と思うことがある

・既成のスピリチュアルや精神論ではない、自分らしさのスピリッツを感じたい

・自分には何か可能性や潜在的なチャンスがあるかもしれないと思う

・心や魂の洗濯をしてスッキリしたい

・愛や生命力を豊かにしたい

 

 

〈セッションの内容・流れ〉上記参考

 

(1)デトックス&アンチエイジング

(2)投資リーディング または 透視カウンセリング(どちらか選択)

(3)タイムトラベルセラピー・ショート版

 

セッション料:64,800円(税込)120分

 

お申込・お問合せ:

03-5537-7554 (平日9-18時)

[email protected]

お問合せフォーム

近日、志麻ヒプノHPにアップいたします。