今、あなたがパワーアップしたいことは?

 

元気がなかったり、うまくいってないとき・・・

それらを補うようなパワーが欲しくなるでしょう。

 

3月になり温かい日が増えたせいか、春のパワーアップコーチングで「そろそろ、パワーしておこうか」という感覚のクライアントさんが、さまざまなテーマをパワーアップし、面白い発見や変化をみせてくださいます。

 

健康や体力、仕事関係、お金、クリエイティビティ、意識波動、人間関係、愛、パートナーシップ、etc

もっと具体的なものが挙がるかもしれませんが、「愛」や「生命力」をパワーアップすると、いずれのテーマもチャージできます。

 

パワーアップコーチングを受けておらずとも、「今日はパワーアップしたい」「○○○をパワーアップしたい」と思ったら、あなたにとっての「愛」「生命力」となる源を明確にしてパワーアップする方法をとってみてくださいね。

 

さて、コーチングセッションでは、「人間関係に疲れやすい」「もっと体力や気力がほしい」というSさん。

本質を高めてークリアにしー拡大拡張しーブーストすると、Sさんのこれらのパワー源は、自分に集中すること、でした。

疲れる原因、体力や気力が消耗するのは、意識・氣が周りに分散したり、流れてしまっているときですね。

 

自分に意識を関心を注ぐというのも、愛!です。

 

この関心を注ぐ愛!はわかる人にはわかり、ピンとこない人もいるかもしれません。

 

わかりやすいのは、ママやパパの関心をひきたい年頃の子供たち。

自分に関心(愛情)を注いでほしいためには、容赦しないところがあります。

フツウのやり方では、こちらを向いてくれないと、泣いたり騒いだり、病気になってみたり、問題を起こしたり、子供たちは独創的なアイディアをもっていますね(まぁオトナもやりますが)。

 

家族・夫婦関係のパートナーシップをパワーアップしたいというYさん。

 

コーチングの工程でパワーアップをレベル1から5まで高めたり、本質を高めてブーストしていくと、

 

「家族ひとりひとりが自由になってます。お互いがいい感じで気になってないし、影響しすぎていない」

「お互いいろいろなことがあって、今なんだという、実際には私は経験ないけれど、いろいろ乗り越えた先に思いやれる夫婦の感覚です」

「(柴又の)寅さん!が出てきてます。寅さんがいるところに家族ができる、人が集まってくる・・・」

 

確かに、寅さんはふらっとやってきて、実家に帰ってくることでトラブルやドラマが起こりながら家族や人が集まりますね。

 

Dreamstimefree_1892706


愛がパワーアップすると、同じ現象にもあらゆる可能性やその後の現実的な展開が用意されます。

いつも愛や生命力が満タンなことは難しいし、むしろ不自然でもあります。

しかし、愛や生命力のサインや常態を知っておけると、かなり違います。

 

ちなみに、ホンモノの愛や生命力を増す方法は?

 

人やまわりにあげることです、無償でねラブラブほっこり

 ケチケチしたくなってるときは、すでに弱まっていますねー

 

春のパワーアップコーチング

3月31日迄です!