今秋からは、健康寿命、ビューティー&ヘルステーマでコンテンツ制作、配信中ですが、より健康を目指す方に向けて、スポーツ瞑想をお届けいたします。

 

1作目は、

スポーツ瞑想「ハイパフォーマンス」編

 

 

スポーツ瞑想は、競技や試合の前だけでなく、普段のトレーニング・プログラムや、一般の方のエクササイズやスキルのパフォーマンスを高めるサポートになります。

あなたの潜在意識や運動心理と、身体能力や運動スキルが、瞑想モードに入ることでアクセスしやすくなるのです。

もちろん個人差はありますが、少なくともリラックスをする、時間をとって自分に向き合う意志は、体と繋がりやすくなりますね。

 

もちろん、記録や勝負の判定が出るスポーツに限らず、クリエイティブなダンスパフォーマンスにも活用できます。

 

ハイパフォーマンス編では、運動やスキルを高めたい課題を一つ決め、イメージ体験や体感を通じて、ハイパフォーマンスの連動を次のレベルへと高めていきます。

 

リアルな体験では、あまりにマインドがハイパフォーマンスに固執すると、むしろ本番でうまくいかなくなることがあります。

しかし、その結果を超えた成長や気づきは、程なくして起こりますので、安心してください。

すべては力になります!

 

ちなみに、瞑想や内観に慣れており、自分でも自己誘導ができるような方は、スポーツに限らず、ほかの活動(趣味、仕事など)のハイパフォーマンスに置き換えてやってみても、気づきや変化が期待できるでしょう。

少なくとも、なんだかやる気が出てきますよ。

 

スポーツ瞑想「ハイパフォーマンス」編

 

 

オトバンクFeBe!  DLページ

audible Amazon iTunesStore では、近日配信スタート(予定は11/30ですが、システム都合諸々あるようです真顔

 

 

筋肉サッカーテニスバスケ野球サーフィンスノボバレエボクシングランニングゴルフラグビー競馬卓球ダンベル

 

 

12月末には、スポーツ瞑想「超回復」が配信予定です。

どうぞお楽しみに!

 

キラキラComing soon!!キラキラ

 

 

今秋の禁煙シリーズ「禁煙のための安眠瞑想」「禁煙のためのヒーリング瞑想」「禁煙コミット瞑想プレスリリースは、64媒体で記事に取り上げていただきました。

 

 

 

 

 

iTunesのDLでは、禁煙シリーズの中でトップ。

やはり、寝ながらは・・・

 

続いて、コミット派もランクイン。

 

3点の中では、3位。タバコでヒーリングされているとしたら、パラドックスか(笑)

しかし、とても聴きやすい作だと自負しております(^^;

 

ジャケ画像クリックで、試聴ページへヘッドフォン