17ポイントあるソウルアバンダンスタイムトラベルセラピー®の中で、ほとんどの方が選ばれるのは・・・

「経済・財力」のアバンダンスです。

  

上差しわかりやすい画像でイヒ

 

 

生活にかかるお金、という意味での財力を指す方もいれば、「安心して暮らす」という象徴としての経済力を求める方もいます。

 

前者の場合、少し豊かさに対しての重石がかかっている現状が多く、豊かさの本質をしっかり実感してこそ、スパイラルから抜け出せるのかと思われます。

 

「経済・財力」のアバンダンスを旅する誘導では、黄金のはしごを登っていきます。

 

すると、そこにご自分の「経済・財力」の豊かを象徴する場所やシーンが待っています。

 

ココは、抽象的、象徴的、神秘的な体験が多いですね。

 

例えば、雲の上、開放感のある景色、幻想的な場所など・・・

 

いずれもご本人にとって心地よい体験です。

 

ココから、現実レベルの体験へと変換した体験へ移行し・・・感覚的にも論理的にも理解する体験をいくつか跨いでいきます。

 

さて、体験されたクライアントの皆さんが、どんな「経済・財力」豊かさに着いたのでしょうか。

 

・生きがい、やりがい、心が求めている

・楽しさ

・きらびやか、華やか、エネルギーがたくさんある

・何か特に求めていない(境地)

・ココで恵まれて生活している日常

・お金を使うことに感謝する

・愛されているから大丈夫(自然界の黄金ルール)

 

いくつかは心得として知っているものがあるのではないでしょうか。

 

くれぐれも、豊かさをどこか遠くに求める勘違いではなく、今、ココを起点に生み出す(創造)のが豊かさです。

 

今、ココを起点にするとは、

「コミットする!」「そうすると決める!」  ですね。

 

すると、今すでに、豊かで恵みのある状態(経済・財力を含め)であることも、見つけるはずです。

 

タイムトラベルセラピー®

ソウルアバンダンス