今週末8月5日&6日の 癒しフェアTOKYO 来場者数 35,751名だったそうです!

 

2日目の朝は、フェア入り口が長蛇の列。

叶姉妹の講演が2日目だからでしょうかねー

私はブースを休憩した合間に、ササッと数分、見に行ってしまいましたウシシ

さすがキラキラキラキラ

 

会場は十分には見て回れませんでしたが、「芝生」が設置され、結構人気スポットになっていました。

 ペット・動物セクションは毎回人気で、ペット連れの来場者が多いものです犬猫

 

2日間入場のお客様、いらっしゃいますねー

ビックサイトの東館は広いので、周り甲斐があると思います。

 

今回は、東京ということもあり、昔懐かし〜いクライアントさん、生徒さんがブースに立ち寄ってくださいました。

ちょっとした再会Party 誕生日帽子

 

志麻ヒプでのメニューは

 

「透視カウンセリング」

「珈琲セラピー」

「タイムトラベルセラピー」

「開運リーディング」

 

今回はまんべんなくセッションが売れていきました(笑)

これまでのフェアやイベントでは、何かに偏るのですが・・・

ちなみに、大阪では7割型、コーヒーセラピーがノリで売れます(笑)コーヒー

 

ガッツリ、ご相談がある方は透視カウンセリング、これを機会にインナーチャイルドや前世を体験したい方はタイムトラベル、全体的に元気になりたい方は開運リーディングでしたね。

  

毎度会場は賑やかですが、初体験の前世や、インナーチャイルドでは感情の出る方が多いものです。

 

関係が遠のいている「父親のインナーチャイルド」に会ったり、久しぶりに子供の頃の自分を見つけて、わだかまりをほぐして行かれた方々は、集中してセッションに入ってくださいましたね。

 両日とも、なかなか濃いテーマで、癒しの夏祭り祭

 

おひとつ、セラピーネタを。

 

(リーディングレベルで)裏読みすると、さして過去にひどい癒しの課題や抑圧されたような体験がないのに、何かの影響を受けて「自分は癒さなければいけないんだ」と思い込んでいる方が若干いらっしゃいました。

 

何かの影響とは、例えば(私も存じませんでしたが)インナーチャイルドなどの診断サイトで、自己診断をしたら、インナーチャイルドの問題があると判定が出て、ご自分にチャイルド問題がある!と信じ始めてしまうことがあります。

 

これは、今回のフェアに出展してこそのケースですね・・・

 

タイムトラベルセラピーのミニセッションを終えて、お話を伺っているうちに、ご本人ではない別の意識に囚われているのを感じました。

そのことをご説明したところ、「そういえば、そういう診断をやってから、自分が内にこもってしまったような気がします・・・」と。

 

他にもネット情報や、スピリチュアル情報に雑多に憑依(笑)されているような傾向は、近年ありますねアセアセ

まぁ、半ば深刻なケースも、癒し祭りなので軽〜く、楽しくいきました!花火

 

ご夫婦や親子さんでの体験も目立ちましたから、家に帰って共通の話ができるのは愉しいことかもしれません。

 

今回 癒しフェアTOKYO でお会いしたみなさま、またお目にかかる機会があれば是非!ニコ

 

改めまして、タイムトラベルセラピー〜精神宇宙の旅」ワークショップに参加されたみなさま、ツアーさながらのご協力、ありがとうございました拍手