癒しフェアTOKYO、初日の午後はタイムトラベルセラピー体験

 

時空の旅を体験していただきました。

 

 

ざっくりバス2台分のみなさまと、ちょっと窮屈目な状態でしたが、4つのスポットを探訪。

 

 

IMG_1361

 

 

冒頭は室内の雑多なエネルギー、雑念をクリアにすべく、全員でワーク前準備の2つのワークを体験。

 

 

すぐに、室内温度は急上昇。

 

 

実は午前中から強めの冷房でキンキンに室内は冷えていたのですが、少し汗ばむほどの熱気になりました。

 

ささっと拝見する限り、ヒーラーやエネルギーワーカの方々も参加されていたようで、エネルギー変化が早かったです。

 

 

 

しかし、そのおかげ様で、全員、特に不快なエネルギーを感じることなく、90分の体験を愉しんでいただけたかと思います。

 

 

エネルギーのご協力、ありがとうございましたほっこり

 

 

IMG_1364

 

 

「最初の前世で、すごいのが出てきちゃって、もう後の3つはよく覚えてないです。宇宙銀行で何をもらったのか?!」

 

 

「誘導のシーンが切り替わるたびに、幕のようにエネルギーが開いたり閉じたり・・・」

 

 

「全部、しっかり体験できましたよ!」

 

 

「おでこの中心が少し痛くなってしまいました」(第六チャクラに集中してしまったようですね)

 

 

 

 

 

途中、寝落ちる?テーマがあったり、光に包まれたり、・・・・

 

奇々怪界、様々な体験があったようです。

 

 

すぐ反応を感じるタイプの方もいれば、数日から数週間の間に違いが起こり始めるタイプもありと、気質にはバリエーションがあります。

 

 

 

お手伝いのS子さん曰く「全部終わった後は、お部屋のエネルギーがクリアになってましたよ」とのこと。

 

 

夏休みの精神意識の旅、ご参加いただきありがとうございました。

 

IMG_1352

 

 

 

今日も癒しフェア東京2日目、ブースの方でミニセッションを行なっております。

 

 

IMG_1357

 

17時まで。