今しがた、「5分で今日をリセットする!」の動画セラピーをアップしました。

 

 

こちらは「幸せに深く眠るための瞑想」のコンテンツ前に、

さっくり5分間で、今日の出来事を頭の中から整理します。

 

最初は、動画を見て・・・2回目以降は目を閉じてしっかり今日をリセット!してくださいね!

シンプルなワークですが、眠りや翌日にいろいろ持ち越さなくなるでしょうニコニコ

 

私も、夜遅くのセラピーが終わった後には、

顔にシートパックをしながら今日をリセットします(笑)

 

では、スッキリ今日をリセットしておやすみください流れ星

 

 

 

下差しついでに、睡眠に関するテーマのオーディオセラピーを集めてみました。

 

幸せに深く眠るための瞑想

 多くの方が最後まで聴き終わる前に寝落ちているようです。

 

アイディアや発想をもたらす☆チャネリングスリープ

  寝る前にインプットすることで翌朝以降にヒントが。

 

深眠セラピー〜今夜は深く眠りたい

  疲れを取る、頭を休める誘導です。

 

10分間で頭を整理し、深い睡眠へ誘う瞑想

 某タレントの方がたまたまお聴きになっており、美容雑誌でもご紹介くださいました。

 

一日の疲れを取る瞑想

 夜に限らず、いつでも聞いて休んでいただけます。

 

5次元瞑想 ストレスと疲労を解放するシータ波睡眠

 ヒーリングやインスピレーションに通じる波動を感じながら寝ます。

 

辛い花粉症を和らげ、スヤスヤと眠る

 花粉症による呼吸や神経疲れをリラックス。