お母様に贈る「母の日ギフト」


セラピーやカウンセリングのプレゼントは、ちょうどお母様がタイムリーにご相談や悩みをお持ちの場合、とても喜ばれるようです。


お母様自身やご家族はもちろん、そのプレゼントを贈る側の子供さん自身が安心されます。


子供さんといっても、成人されて久しいオトナですが(笑)親御さんに対する想いや気がかりに、年齢や今の家族関係は違いないのかもしれません。


女性は年齢問わず、オーラリーディングのような観点からご自分を知ることがお好きですね。

ご相談内容に応じて、お母様自身の状況全体を知る、視るというエネルギー診断としてわかりやすいので、もっとも人気が高いです。


また、こちらは、特定のご相談内容や気がかりなことにも、透視でお応えすることができます。


物質的に目には視えないプレゼントですが、非日常な体験や精神的・魂のテーマにご興味の高いお母様に、ユニークで神秘的なプレゼントにお役立てくださいね。


ご自身のお母様、義理のお母様、養母としてお世話になったお母様、お父様が再婚されてからの若いお母様・・など。


「娘が高齢出産で母親になるんですが」ということで、お母様がマタニティの娘さんへプレゼントされたケースもあります。



キーワードは、感謝を込めて「母の日」ですね。


Mothersday


期間:「母の日」の5月限定です。5月31日まで。

セッション:120分  32,400円(税込)

ボーナス:プレゼントされるお子さんの方も、ご同席または別室でお待ちの場合、ご希望であればワンポイントで透視リーディング・または(裏メニューの)珈琲セラピーを体験いただけます。

 

お問合せ・お申込

TEL 03-5537-7554 (平日9-18時)

お問い合わせフォーム

 

志麻ヒプノHP「母の日オーラリーディング」

Mothersday

 

オーラ・リーディングは、氣のメンテナンス、エネルギーの健康診断として、通年の定番コースです。

 

 

Aura_header_ttl