パソコン、スマートフォン、iPadなどの端末から、オンラインで簡単なセラピー体験やレッスン・講座を体験できる・・・



「志麻絹依のタイムトラベル★オンラインセラピー」

のホームページがプレ・オープン!!

 

  01



気持ち的には、まだプレ・プレオープンです(笑)が、ご紹介させていただきます。


オーディオセラピーでおなじみの瞑想シリーズから



「素晴らしい1日になる瞑想7日間チャレンジ」



こちらは、継続して7日間体験できるようワークブックが付いています。


結局、瞑想も運動などと同じように、継続して習慣化してこそ、その効果や変化が実感できます。

音声版と動画版でお楽しみください。

もしかすると、GW中や、ちょうど5月からスタートしてみると、実感が湧きやすいかと思います!

10WDworkbook




「今日をリセット」+「幸せに深く眠るための瞑想」


一日をトータルに考えると、快眠は「素晴らしい一日」の基盤になる潜在意識の調整を担います。

オーディオ版で好評(By audible/amazon) の「睡眠瞑想」に、「今日をリセットする」動画セラピーとセットにしました。


寝る前に、たった5分少々で今日をリセットするだけで、昨日を引きずらない、新しい朝を迎えやすくなります。


TResetscreen13

 

TResetscreen1

TResetscreen8






 

そして、GW5月に開催します、ヒプノセラピスト入門科(こちらはオンラインではなく、ライブ講座)のページには、15分程度の動画をアップしました。


ヒプノセラピーの基本となる、リラクゼーション誘導のご紹介です。



講座を受ける前の方の体験になりますが、これまで、スピリチュアルなワーク、ヒプノ、タイムトラベル、瞑想などを体験したことがある方なら、きっとリラクゼ〜ション体験をお楽しみいただけると思います。
 

 

キラキラヒプノセラピー・リラクゼーション誘導3本キラキラ

 

プレ・オープンに際し、割引クーポンを発行しておりますOK


サイトからニュースレターを登録すると獲得できますが、ひぷのTIMESをお読みくださる皆様にはこちらから。

 

OPENSESAME:1,000円割引(5/7迄)

HYPNOTIC:5,000円割引(ヒプノセラピー講座用)5/10迄


どうぞご興味あるコンテンツ・講座にお使いください。

「クーポンコード」に上記の文字を入力してください。

 

 

当初は、大人っぽいサイトをイメージしていたのですが、アニメーションを入れたためか?ポップになってしまいました。


どうぞ週末、GW中とご笑覧、または早速体験されてみてくださいニコニコ


「志麻絹依のタイムトラベル★オンラインセラピー」

 

02