今年も、3月11日〜12日「癒しフェア大阪2017」に出展させていただきます。

  Bnr_160x160_02

11日(土)は、無料講演と(有料)ワークショップのお時間もあります。

  

無料講演

3/11(土)12:00〜13:00

 「スピリチュアルあるある」〜すぐ使えてよくわかる

 

すっかり広まったスピリチュアル、ヒーリング、魂や精神宇宙の世界。


身近になったものの、実際のところは曖昧でわからない、というホンネのご質問をよく伺います。

どなたにも実践的に役立つ、スピリチュアルのあるある!を無料講演お時間の限り、お伝えいたします。


人間界、霊能界(天界)で視える、神秘と奥義、本質とリアリズム、そして愉快で笑える現象まで、聞いているだけでもスピリッツが元気になるでしょう。

最後に、すぐできる、どこでもできる、オーラプロテクションとエネルギーの浄化を全員で体験します。


講演後は、一層爽やかに「癒しフェア」の会場を楽しめますよ!

  

有料ワークショップ

3/11(土)15:15〜16:45

「タイムトラベルセラピーで高次意識を覚醒〜精神宇宙を旅する」

  

過去や未来、パラレルワールドの時空を楽しみながら、「今、この瞬間」を生きることを体感、実感していただきたいと思います。

 

ちょっと疲れている魂、もっと活動的になりたい心身にパワーを満たしていきます。

 

《タイムトラベルの行き先》
* 人生の目的・使命を見つける「前世への旅」
*希望と夢に近づく「未来順行」
*真の豊かさ「宇宙銀行」訪問
*自己の本質「ハイヤーセルフ」と対面
*愛と生命力の「インナーチャイルド」ギフト

 

など。当日ご参加の皆様のエネルギーから、旅先を選んでまいります。

 ワークショップの事前お申込はこちらですチョキ

  Bnr_160x160_01

(女性のための・・・との広告ですが、男性、トランスジェンダーの方々も多数いらっしゃいます!)

 

講演WS時間以外は、ブースでミニセッションをやっております。

  

今回のメニューは、毎度ですが・・・

透視カウンセリング・開運リーディング


 

昨年、大阪フェアでは飛び抜けて人気だった(笑)

珈琲セラピー コーヒー

 

おなじみの看板セラピー

タイムトラベルセラピー

 

いずれもミニセッションですが、ご相談内容やテーマが決まっているとビシバシ

 

今春も、大阪、関西エリアの皆さまとお会いできますのを、心より楽しみにしております。

  Bnr_728x90_01

 

【個人セッションをご希望の方】

3月10日(金)11日(土)夜のみとなりますが、志麻の個人セッションをご希望の方は、お問合せくださいませ。