オーディオブック配信サイト「FeBe」にて、志麻絹依のオーディオセラピーを特集いただいています。

  FBcampaign1

 
3月5日(日)までの期間限定で、お買物ポイントが300円分もらえるキャンペーンOKもやっているそうなので、よかったらご覧くださいね。

 

URLはこちらです!グッ

【3/5 期間限定】志麻絹依の“問題の解決&人生啓発”オーディオセラピー

 

  FBcampaign2

  

一覧は、なかなか圧巻(笑)ウシシ

  

オーディオブックは、本の朗読体験でイメージが膨らみやすいものです。

オーディオセラピーの手法は、耳から誘導を聴きながら、自分の潜在意識下の体験に集中できるので、非常に馴染みやすいです。ヘッドフォン

 

なかでも「○○○瞑想」のシリーズは2014年以降の、20分前後プログラム 

短時間で体験しやすいのと、習慣的に意識や行動を改善するのにベターです。

 

おかげさまで、しばしばリスナーさんからお便り(メール)をいただくようになりましたが、睡眠系やリラックス系は終わりまで聞くことなく、安んで(寝んで)しまうそうですzzz

 

2/24(金)~3/5(日) までの期間限定です!

押売はしませんが、これはお得期間なので推しますー笑おいで