満月が大変美しい・・・12月14日の夜。

西にかすかな夕闇が残る17時半、すっかり夜色の東上空には、かなり巨大な双子座の満月が浮かび上がっていました。

Moon_crater

なかなかパワフルです。 

 

満月、ということは忘れていたのものの、確かに今日のセッションは、スッキリ浄化ができたり、願望がクリアになったクライアントさんたちでした。

 

改めて、人の動向と月の満ち欠けを実感。

 

 Yさんは、量子レベルでの変化を求めて、クリアランスセラピーを受けにいらっしゃいました。

 

「表面的な変化でなく、本質的に変わりたいし、変わるための準備もできていると思います。実際、環境や人間関係は秋までに一新していますが

私だけが前のまま。

変わることに体がついてこれていないのと、これまでの行動やプログラムとか、習慣のようなものが、私の意思を通さないようにしているのと・・・これまでの半生が、今から先のビジョンをスッキリ見せなくさせていると思うんです」

 

 Yさんのおっしゃりたい状況は、メンタルやマインド(思考)でなんとかしようとすると、葛藤したり、それなりの努力や力が要ります。

 

つまり、固定化した(物質化)常態やプログラムを一旦、クォンタム(量子)化したところで、初期化し、新しいプログラムやビジョンをインストールするようなプロセスが良さそうです。

 もしもYさんのメンタルやマインドが、まだ時期尚早とあらば、それなりにクリアランスセラピーの邪魔をしてくるでしょう。

  

早速、Yさんには深く丁寧に深呼吸をしながら、ご自分の意志とイメージで、マインドを頭頂部からすっと抜いてもらいます。

 

マインドは、あれこれとジャッジしますのと、過去や未来などの時間軸や体がいない場所へと彷徨いますので、クリアランスセラピー中はいなくなってもらいましょう(笑)

 

身体全身の身体感覚や、体の周りの空間に意識を向けてもらい、自分の体の存在をしっかり感じてもらいます。

それが、初期化=今・ココに意識を感じる常態をもたらします。

 

今・ココは、量子レベルの次元があり、今・ココには(冗談ではなく)全てがあります!

例えるなら、探しモノをしているときに、今・ココに全身全霊でいると、現れるというわけです。

それなりに「常識」「固定概念」を越える必要はありますが(笑)

 

Yさんには、古いプログラムが創り出していた感情、常態、行動や態度、健康や姿勢などをきれいにしていきました。

  

「全身を赤黒いものが包んでいて、それが崩れていくのか、溶け落ちていくのか・・・ボロボロ、ドロドロ、落ちていきます」

 とくに痛みや抵抗はないようです。

 

「赤黒いものはどんどん減ってきますが・・・いつも年中、過去やちょっと前にあったことばかりを気にして生きてきたり、先のことを考えているつもりで、あれをやらなきゃ、これをやっていない、と彷徨っていたお化けみたいなんです。

  Dreamstimefree_553243

 怖くないお化けですが・・・かわいそう。明るく前に進んだり、単純に楽しいことをしようとしても、いつも追いかけてきたオバケ・・・ですかね」

 

Yさんの意識下で自然にクリアランスや癒しのシナリオが進んでいくようでした。

赤黒いものがなくなったり、自然な常態になったら、教えてもらいます。

 

「すごい、白い光。パールホワイトみたいな光?!体は見えないけれど、存在感としてわかる体?」

 

おそらく、それは魂の感覚・・・なのだと思います。

が、言語化すると、急に波動が変わりので、そのままそっと体感、体験してもらいました。

  

初期化した後は、特に新しいプログラムをインストールしなくても、自然なYさんの自己治癒力や自己成長力が、必要なモノを提供してきます。

  

まるでスリ傷のケアと同じですね。

よく洗って、きちんと処置をしておくと、薬や消毒をしなくても、新しい皮膚が再生され、傷跡にもならない・・・

 

「これからYさんが、新しい生き方を選んでいく、新しいプログラムはどんなものでしょう?自分で決めてもいいし、自然に浮かんでくるかもしれませよ・・・」

  

「全身から、ハッピーーーっていう感覚が湧いてきます。

頭の先から、手足の爪の先まで、赤とオレンジを混ぜたような、あっ、赤いグレープフルーツの実みたいな色で放射します!

何がじゃなくて、ただ最高にハッピーーーーなんですけど 爆  笑

 

Dreamstimefree_2290830

 多分こんな感じでしょうか?!

ハッピーすぎて感動して涙を流す舞台上の役者のように、ハッピーな笑顔になっていらっしゃいますが 笑い泣き

 

Yさんは、お化け=過去の幻影ともいえる古いプログラムを取り除いたことで、新しく意識化した感情=「最高にハッピー」をじっくり体感しました。  

念のため、もしセラピー後の通常の意識(β波マインド)になったときに、過去のお化けがよぎったときのために、何度か「最高にハッピー」な感覚やエネルギーをご自分で発火できるよう練習してもらいました

  

前半でかなりα波から軽いθ波の領域まで意識が入っているはずですから、潜在意識での初期化、認識と理解、意識調整はなされているでしょう。 

それに、Yさんもご存知なかったでしょうが、満月のタイミングで絶妙なテーマを解消されましたからね。

 

All is Well !!

 

セッションから1、2時間後、Yさんから

「久しぶりに、頭の中で何も考えていないです!」というメールが。 

お掃除をした後のYさんのマインド・メンタルが、それに気づいたんでしょうね(笑)

 

   Clearance2016

クリアランスセラピー2016