10月31日、ハロウィンであり新月。今日は「引き寄せ」にアプローチする方が多そうですね(笑)

最近、志麻ヒプノへお便り・心のつぶやきを兼ねたご質問が多いのですが、ご回答をシェアさせていただくと共感される方がいるものです。

 

今日は早速「引き寄せについて」

9月の終わり頃に「5次元瞑想  ハッピーな引き寄せの法則が起こる」のCDを購入しました。  同じ頃に「引き寄せの法則と逆向しているとき」のブログがありましたね。少し気になったので、保存しておきました。そのブログを読んだときは「最初から必要のないものは引き寄せられないでしょ?」と他人事でした(苦笑)。私の物件探しは必要なんだから!と瞑想し、自分たちで物件や街並みを見て回ることをしました。たった2回だけです。また、夫が体調を崩しましたので…(*_*) 春といい今回といい、なぜ、この人は引っ越しのことになると体調を崩すのだろうか? そんなにイヤなのか?  引っ越す必要がない!? ということは離婚かぁ…と考えています。(Iさま)

求めるモノは変われど、Iさんのような引き寄せ感を体験する方は多そうですね。

いわゆる「引き寄せの法則」については様々なティップス(コツやノウハウ)があります。

書籍や専門家のお話、ご自身の経験などから、すでにご存知のことも多いはずですね。

 

Iさん(代表で)のように、今、あえて「引き寄せの法則を使いたい!」という方に、参考になりそうなメタファ(隠喩)をお伝えさせていただきます。

 

引き寄せの法則は、魚釣りやハンティングに似ています。

川や海、森は宇宙。魚や獲物はあなたの願望。

 賢明で熟達した釣り人やハンターの心持ちや行動、経験、知恵・・・それらは引き寄せの法則と相通じるでしょう。

 状況を取り巻く諸々の出来事は、幸いでもあり、厄介でもあり、どちらでもあり、どちらでもない・・・

 

謎かけ?と思えるでしょうが、全てがあり、全てがないのが、宇宙=愛の境地です。

引き寄せの法則は、宇宙=愛(内なる意識)で起こる法則ですね。

引き寄せの法則で混乱する方は、慣れ親しんでいる「外の意識」を現実の世界と見ていることが多いようです。

 

これらのことは、誰かや何かから学んだり、知ることではなく、自らが「わかる」体験、実感があるときに存在する世界(現実)です。 

と・・・このままでは「じゃ、どうすりゃイイの?!」と言われそうですので ショック!

Iさんのような方の場合、日々、ハッピー+行動していきましょう!

トレーニング、鍛錬、修行と面白く割り切って、ハッピー三昧!

7日間でも、一日3時間でも、ご自分でハッピートレーニングです。

「5次元瞑想  ハッピーな引き寄せの法則が起こる」をお聴きいただいていることですし ヘッドフォン

 

BK_SHYP_000099

 

ハッピーな内なる意識が、意外なハッピーを外の世界に創り出しますね。

ハッピーは、結果に囚われません。

もし、アンハッピー(unhappy)に遭遇したときは、機転を利かせてみてください。

そのくらい持ち前の知恵を使わないと、球体の地球は平面な地球となり、宇宙に存在できなくなります(笑)