6月4日(土)5日(日)福岡・宗像いやしフェアにお立ち寄りくださった皆さま

 

ありがとうございました!

Image6


(ここ1週間、愛用のMacBook Airが起動クラッシュし、復旧に時間を要しておりましたガーン


今回は、メタフィジオ、クリスタルセラピーのKiyonoとともに、来福 飛行機

新緑が濃くなり始め、空気がとても良い土地でした。


初日はあいにくの雨空で、フェアの入りが気がかり。

午後3時頃から来場者が増え、やや活気が湧いてきました。

初日一番にお越しくださった、福岡在住のFさん、Iさん、ありがとうございました。

かれこれ6、7年以上前から、来福のたびに足を運んでくださいますねニコニコ感謝ですクローバー


2日目は、朝から入りはよく、あっという間に17時の終了時刻。

Image7 (1)


東京の水天宮オフィス時代に・・・確かロイヤルパークホテルのお茶会に参加されたNさん。
宗像にお住まいですが、なんと、数日前に、私の昔の著書がNさんの本棚からポンと落ちたのがきっかけで、お越しくださったとか?!



私は、何もしておりませんにひひが、

ありがたいことですね。


あまりブースを回る時間はありませんでしたが、美味しいピスタチオとミルクジェラートのブースでは、甘味に癒されました。

IMG_2314


会場内、やや賑やかな中でのワークショップ。
体験には、ちょっと賑やかだったかもしれませんねm(_ _)m

注)参加者の皆様には、8日までにデトックスメッセージを送信しております!携帯アドレスの方で、未達の方もいらしたようです。届かない場合は、ご連絡くださいませ。


さて、前泊した私たち。会場の「ユリックス宗像」へは、毎日タクシー通い。

Image1


宿泊は、壁面にレインボーの地元ホテル。旧・亀の井ホテル、現・HOTEL AZ


国道(県道かも)沿いですが、ホテル周辺は、温泉やコンビニ、レストランなど利便よし。

Yamatsubasa

ホテルから徒歩2分の「やまつばさ」柔らかいお湯で、露天から星空が見えました。


私は、フェアの前日に、地元で名高い宗像大社さんへ。
    
Image2



Image3



車を運転しない私はタクシー移動です。

博多弁の運転手さんから、定年後に奥さんから離婚を通達されて、「ショックバッテン」な話を、カウンセリング風受け流しで伺いながら・・・目

宮地嶽神社さんへ。通称、九州の聖地。

IMG_2276


こちら、嵐出演のJALのCM撮影で話題になったことでも有名。

地元の参拝のお姉さま方が、

「ココ、大野くん、来よったねぇ」

往きも帰りも、聞こえてきました(笑)さすがアイドル!

海まで一直線の道。1年の中で限られた日にだけ、日の入りが見事だそうです。

IMG_2280


Image4


圧巻!


Image5


花菖蒲は満開。この日は28℃近く、お花は暑そうでした。

初日の夜は、地元の出展者さんとの懇親会で賑わい!



そして、毎度ながら、2日の出展中は面白くも奇妙な体感が現れます。

二人とも、ファンデーションがのらないというお肌具合になり(とんでもエイジング現象!)ショック!

しかし、私は終了後、地元の東郷駅に着いたら、お肌はすっかり回復し・・・にひひ

駅の風に吹かれて、福岡空港行きの電車を待ちました地下鉄

このようなプチ・巡業後は、ちょっと不思議なエネルギーシフトが起こります。

地場or磁場エネルギーとでも申しましょうか。

必要な所に呼んでいただけたと、いつも考えております。
今回も、ご縁のあった皆様に感謝申し上げます。

主催のビガーライフさん・他出展の皆様へ 御礼(^^)