ホーム > コラム

最近の投稿
ホームページをリニューアル〈志麻コラムお引越し〉
痛みは薬
ハイヤーセルフはどこにいる?
マインドコントロールを越えていこう!
Himalayaアプリにてオーディオセラピー・瞑想シリーズ配信開始
[ご案内]早春デトックスセラピー
不安と不満の関係
宇宙からのサポートがあれば大丈夫?
「仕事」のタグを外す
2020年 上半期の傾向は? 〈20個のポイント〉
 
アーカイブ
2020年2 月 (6)
2020年1 月 (4)
2019年12 月 (5)
2019年11 月 (5)
2019年10 月 (4)
2019年9 月 (10)
2019年8 月 (9)
2019年7 月 (5)
2019年6 月 (8)
2019年5 月 (16)
2019年4 月 (15)
2019年3 月 (11)
2019年2 月 (12)
2019年1 月 (8)
2018年12 月 (8)
2018年11 月 (6)
2018年10 月 (13)
2018年9 月 (8)
2018年8 月 (7)
2018年7 月 (8)
2018年6 月 (11)
2018年5 月 (6)
2018年4 月 (6)
2018年3 月 (11)
2018年2 月 (6)
2018年1 月 (14)
2017年12 月 (8)
2017年11 月 (13)
2017年10 月 (12)
2017年9 月 (15)
2017年8 月 (20)
2017年7 月 (11)
2017年6 月 (10)
2017年5 月 (12)
2017年4 月 (10)
2017年3 月 (9)
2017年2 月 (5)
2017年1 月 (12)
2016年12 月 (18)
2016年11 月 (11)
2016年10 月 (6)
2016年9 月 (15)
2016年8 月 (27)
2016年7 月 (7)
2016年6 月 (8)
2016年5 月 (11)
2016年4 月 (6)
2016年3 月 (19)
2016年2 月 (5)
2016年1 月 (7)
2015年12 月 (6)
2015年11 月 (4)
2015年10 月 (5)
2015年9 月 (7)
2015年8 月 (6)
2015年7 月 (13)
2015年6 月 (1)
2015年5 月 (1)
2015年4 月 (10)
2015年3 月 (21)
2015年2 月 (15)
2015年1 月 (16)
2014年12 月 (13)
2014年11 月 (10)
2014年10 月 (17)
2014年9 月 (16)
2014年8 月 (21)
2014年7 月 (8)
2014年6 月 (16)
2014年5 月 (13)
2014年4 月 (12)
2014年3 月 (12)
2014年2 月 (13)
2014年1 月 (11)
2013年12 月 (8)
2013年11 月 (16)
2013年10 月 (21)
2013年9 月 (19)
2013年8 月 (5)
2013年7 月 (5)
2013年6 月 (7)
2013年5 月 (10)
2013年4 月 (11)
2013年3 月 (21)
2013年2 月 (9)
2013年1 月 (9)
2012年12 月 (17)
2012年11 月 (19)
2012年10 月 (14)
2012年9 月 (8)
2012年8 月 (13)
2012年7 月 (10)
2012年6 月 (12)
2012年5 月 (18)
2012年4 月 (17)
2012年3 月 (11)
2012年2 月 (9)
2012年1 月 (15)
2011年12 月 (4)
2011年11 月 (9)
2011年10 月 (8)
2011年9 月 (6)
2011年8 月 (16)
2011年7 月 (13)
2011年6 月 (10)
2011年5 月 (12)
2011年4 月 (11)
2011年3 月 (19)
2011年2 月 (15)
2011年1 月 (8)
2010年12 月 (12)
2010年11 月 (7)
2010年10 月 (15)
2010年9 月 (11)
2010年8 月 (9)
2010年7 月 (10)
2010年6 月 (14)
2010年5 月 (20)
2010年4 月 (15)
2010年3 月 (19)
2010年2 月 (19)
2010年1 月 (20)
2009年12 月 (16)
2009年11 月 (13)
2009年10 月 (24)
2009年9 月 (9)
2009年8 月 (7)
2009年7 月 (13)
2009年6 月 (11)
2009年5 月 (9)
2009年4 月 (6)
2009年3 月 (5)
2009年2 月 (7)
2009年1 月 (7)
2008年12 月 (5)
2008年11 月 (6)
2008年10 月 (3)
2008年9 月 (4)
2008年8 月 (2)
2008年7 月 (3)
2008年6 月 (5)
 
志麻ひぷのTIMES 志麻のメルマガ購読(無料)
志麻ひぷのTIMES 志麻のメルマガ購読(無料)QRコード
MySpace Japan
facebook
電子書籍 幸運女子・強運女子になるためのライフマネジメント
オーディオセラピー 「アストラル銀行(宇宙銀行)」CD 販売
10分間瞑想シリーズ 新登場
オーディオセラピー 2枚組CD 販売中
オーディオセラピーCD化!
アマゾン HMV
TOWER RECORDS 山野楽器
新星堂 i Tunes Store
Jazzy Music

COLUMN

耳鳴りと霊症(霊障)

久々に、霊のテーマですオバケ

お外は新緑鮮やかで気持ちの時期ですから、怖くないと思います


実は先週火曜日から、突然左耳の耳鳴りが始まりました・・・私(志麻)です耳

例えようのない音ですが、飛行機内での空間音をザッと半分位に静めた程度です。


私は、毎朝、10-15分程度の発声練習をやりますが、自分の発する声に対して、耳鳴りの音程が「完全4度と長5度の間」ほど、ピッチがずれて共鳴しました。

妙な倍音ですが、音痴になるほどではありません。


お医者さんへ行くには何かと忙しい週。

しかし、他の体調はいたって快調!
意識も晴れやか、だるさなど、まったくありません。

ただ、気がかりなだけ。


さて、特に霊障関係に詳しいセラピストの友人に尋ねたところ、

「耳鳴りは霊障の可能性が高い」とのこと。

特に、片耳だけのとき、急に発生したときは・・・と言われています(注:必ずとは限りません)



そして、私の場合、人生で耳鳴りは初体験です叫び

ただ、霊障を受けやすいときは、医学的には疲れやストレスがあるときに多いのです。

ひとまず普段よりは良く寝て、栄養を摂取しつつ、週末に耳鼻科へ。

これまた、人生初の検査を体験。


いろいろな音、信号音を聴き、平衡感覚を試したり、暗闇マスク(?)の中で先生が眼球の動きをチェックしたり。


診断は、案の定「メニエールっぽいけれど」と。

先生に原因をお尋ねすると・・・


「ストレスかな。アレルギー(発疹)が耳の奥にある場合もあるけれど。様子みてください」


かおはーい!

そして、ゴーヤ汁のような苦いゼリー状のお薬やビタミンB12、副腎ホルモンのお薬をいただきました。


さてさて、耳に来る霊をあまり気にしないようにしながら、ストレス回避と伺ったので、麻布十番と六本木の間にあるスヌーピーミュージアムで気晴らしを。

Image3




気にしないようにしながら、その後60-70分あまり、シンプルな瞑想をし、自分の音や外界の音とつながる自分ワークを実践。

少し、気持ち楽になりましたが、まだ左耳はノイズ。


それから2時間、初めてのクライアントさんの電話カウンセリングが始まりました。

定刻どおりお電話をいただき、きちんとした印象のYさん。


「今日は主に、体調面のご相談でお願いします!」


かお「ハイ!一応、医療的な見解は立ち場上、セラピーでは断言できませんので・・・参考として」

と、毎度のコメントをしてから(といって、志麻ヒプノにご用のある方は、ほぼ弁えてくださっています)


・・・・・

Yさんがお仕事のお話と、リュウマチの因子を持っていらっしゃる話のくだりから・・・・

職場のある場所から、強い湿気を感じました。

黒い重たい気配が多数うろついています。

24,5年~30年以上、その場所に居憑いているようでした。


きっとソコでお仕事をしてきた人たちは、体調がわるくなって人たちがいたことでしょう。



「はい、私の前に、2人ほど。遺伝的な病気があったのですが、入院したり退職しています」


他にもYさんは、歯肉や、鼻の奥のある症状に対して手術をする準備をするなど、諸々の症状を抱えていらっしゃいました。


その場所と何か波動があってしまい、症状として共鳴を起こしている可能性があります。

30分の電話セラピーでは、因果関係は特定するほどお時間はありませんでしたが、その場所との関わりを減らすために、勤務体制を変えてもらうと、症状や、今はお気づきではない状況は好転していきそうでした。


出ているYさんの諸症状とエネルギーの経絡をたどると、その場所の霊的ストレスから解放されると、明るく、コミュニケーションが開かれていきそうでした。


「なにか、お祓いをしてもらったりしたほうがいいですか?」と。


いえいえ、なかなか手ごわい集まりなので、生半可なお祓いを頼んでも手に負えないのと、Yさんがそれほどの責任を果たす場所ではありませんでした。


その場所は、浄化用の(飲食店や来客の多い店舗など)お塩を置いたところで、すぐ溶け出してしまいそうです。


駆け足で、要件をお伝えし電話を切りました。

電話セッションでは、時間が切られているので、早口になります!

そして、セッション後、少々エネルギーをお送りし終了。キラキラ


それから30分位経った頃、私の耳鳴りは97%消えていました。


先の友人に報告したところ・・・・


「対応力ソッコーですね~(笑)霊障は、体験を通して能力を上げて行くものらしく、このような体験はさけられないそうですよ。ステージクリアーよかったです~おめでとう(^^)v」

のコメントをくれました。


そうそう、まさに、ステージクリアは実感ですニコニコ

その後は、絶好調です。体調も霊的にも(笑)


みなさまのご気分直しに(笑)

Image2



ちなみに、私、小学生の頃のあだ名・・・「スヌーピー」でした(笑)


Image4


サンリオ世代でして・・・仲良し4人組の
スヌーピー・キティ・パティ・メロディ・・・
女の子女の子女の子女の子
Image1


Image5


Image7


Image6



電話セラピー・Skyセラピー

Phonskyp_header_ttl

コメント

場所に居つく霊っているんですよね。

会社の人の体験なのですが、東北へ異動を命じられて着任した先は前任者も前々任者も体調を崩し、退職を余儀なくされたといういわくつきの席。背後の壁にはお札が貼ってあり(!)ひじょうに嫌だったそうですが、霊的な現象や体調不良などまったくなく数年を経て東京へ戻りました。今では出世して偉い立場になっております。
人によるのですね。やはり波動の共鳴ということでしょうか。 

投稿情報:hama☆ドール | 2016年5 月26日 (木) 19:28


hama☆ドールさま

自分が苦手とする霊・気と共鳴するば、体調や事故などの反応に出たり、思い通りに物事が進まなくなります。

しかし、ご本人の目標意識、体力や気力、安心感や愛情パワーなどにより、障りのないこともあります。

一般的に「気にする」と余計なストレスを自ら受け、その対象(霊でも人でも)にパワーを与えてしまいます。

しかし、嫌な気がするときは何か合わないものを察しているかもしれず、注意深く観察したり、直感に従ってみるのが無難でしょう。

お札やお守りは「気安め」としても働いてくれます。

投稿情報:志麻 | 2016年5 月26日 (木) 20:36


この記事へのコメントは終了しました。