出版関係の集いでご縁をいただいた・・・三代目 桂花團治師匠のイベントをご紹介させていただきますね!

 

師匠は上方落語界(大阪)において70年ぶりに復活した、大名跡「三代目桂花團治」を襲名された方です。

幼少期は、吃音や赤面症のハンディがありながら・・・「気がつけば落語家生活33年、教壇生活20年」とか!


以下詳細・・・

「気持ちが伝わらない」「声が届かない」を克服するヒントが落語にあった!!
“明日から使えるコミュニケーション術”



■こういう方はぜひご参加ください・・・とのお達し目

・自信をもって話せるようになりたい
・プレゼンが上手くなりたい
・朝礼や法話、部下への説教に生かしたい
・オモシロイ授業をしてみたい


■イベント概要
日時:2016年4月15日(金)
19:00 オープン 
19:30 開始 
21:00 終了予定

参加費:3000円



●会場:サンクチュアリ出版1Fイベントホール


《交通案内》
JR千駄ヶ谷駅より徒歩7分
都営地下鉄 大江戸線「国立競技場」駅 A4出口より徒歩7分
東京メトロ 副都心線「北参道」駅 出口2より徒歩5分
JR原宿駅より徒歩13分


お申込みはコチラ

私も近々に伺ったので(うっかり見過ごしていたあせる)お知らせが間際になりますが

Hanadanji01

三代目 桂花團治(かつらはなだんじ) 
※ サンクチュアリ出版さんサイトより師匠拝借いたしましたm(_ _)m

タイミングが合う、テーマに惹かれる方は、きっとご縁のあるイベントだと思います!

Check it out!! ニコニコ