「たぶん4年ぶりなんですが・・・」と、Skypeカウンセリングを受けられるCさん。


Skype電話セッションはお手軽なので、面談経験のある方には特に重宝がられます。


それ以上に、どうやらご相談のトピックがCさんとしては、

「ちょっとお恥ずかしいのですが・・・」とのこと。

現実には、ご本人が思うほど、恥ずかしい悩み・ご相談はありません。



Cさんは、ひょうなことから人気ロックバンドの大ファンになってしまいました。

若い頃から知っていたらバンドですが、そのときはテレビ越しでたまに見かける程度。

むしろ当時のCさんは、嫌悪感、不快感さえ抱いていたとか。

しかし、近年のCさんの心理状態と、ロックバンドのエネルギーがちょうどマッチしたのでしょう。


ファン度が熱狂化、追っ掛けに近い変身ぶりに、Cさん自身「これは何か問題か?!」と危惧されたようです。


「波動チャンネル」がピッタリあうと、本人の理屈では合点のゆかないモノに異様に惹かれたり、関係を持つようになります。

これまでのマインドや、時にはエゴが理解を阻むことがありますね。


Cさんのお声は、彼らロックバンドのおかげで、明るく元気になったことがわかりました。


「はい、以前はうつ気味でしたが、すっかり元気になりましたね」と。


有名なロックバンドなので、あえてお名前は伺いませんでしたが、彼らは「ソウル(魂)のお仕事(天職)をしている」方々のようです。

そもそも、生粋のロックは、魂!魂を揺さぶります。

音譜We will Rock You!! メラメラ


しかも、彼らは天使(エンジェル)系のお勤めをしているようです。天使


それをお伝えすると・・・

「はい、歌詞にもそれっぽい、デビル・・・というのがあるんですよー」(そうお話されるCさんはとても楽しそう)


彼らの活動も随分長いようです。90年代後半から活況のようですが・・・

前世でもきっと天の活動をされていたでしょう。

ちなみに、アーツ・芸術はもともと天界のお仕事とつながっています。



Cさん「長い期間活動しているのに、よく新曲がうまれるなぁ、と不思議ですけどね(笑)」


天つながりのお仕事(天職)を魂からなさっている方々は、ネタはつきません(笑)

上から降りてきますからね(文字どおり、上から・・・・)
にひひ


30分のSkypeセッションの最後に、Cさん自身が春から何かお好みのアーツ・表現を初めてよい時期だとわかりました。


すると、アーツ・クリエイティブ表現・芸術のコトバを介して、天からのメッセージ(非言語のことも多い)を受け取りやすくなります。天使

Melody_angel