今週は満月があり、23日は半影月食でしたね半月

 

「月が地球の半影の北側を通過する現象」だとか。

Dreamstime_xs_45436182



精神宇宙に関心のある方ほど、天体(天界)の影響にも敏感です。


デトックスや浄化作用が強いとされる春分前後の中でも、この半影月食の頃には、まるでご自身の影のような人物に遭遇しやすいものです。

初対面の相手、知った間柄でも異なる関わり方をしたときの相手、環境や活動が変化してことにより遭遇する人間関係・・・などに、ご自身の影を投影します。

そのときは少々不快に感じたり、すっきりしない気分になるかもしれません

影とは、ネガティブな一面や、表面的には自分と対局に感じやすい要因です。



しばらくすると、月が移動しますから、あなたの気分や状況も変化します。


半影月食の影響に限らず、どんなときも、一見、問題、不快、不満に感じるときは、深呼吸をしたりエネルギー波動を高めた状態から、客観的に賢視すると、ふっと気づきや大きな捉え方ができるものです。

不快な影を払拭すると、急に明るくなりますよ。
ひらめき電球



半影月食のせいか?今週は急に早春デトックスセラピーのご要望が増えました。


通常のデトックスセラピーと比較しますと、デトックス要因を取り除くよりも、波動を上げるワークを行うことが功を奏しています。

季節によって違いがありますねチューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジ


ちなみに、今年2016年は、半影月食が3回も起こるそうですよ半月

早春デトックスセラピー

03