【早春デトックスセラピー】

期間:2月4日ー4月10日

立春の頃から、むしろ冷え込む時期です。
しかし、もうしっかり春の兆しは起こっています。

Dreamstime_5630515

小さな木の芽や花の蕾は、枝の下に隠れて、少しづつふっくらとし始めています。

地域によっては大雪や一層の寒波がやってきますが、それらは春の若葉や花を咲かすには、不可欠な”試練”・・・いえ・・・”滋養”です。

植物に限らず、ほかの動物の冬眠や、人間の生活サイクルにも、似たような時期です。



個々人の違いはありますが、早春から春にかけては、ほかの季節にはない、特殊なデトックスの時期でもあります。

家庭や職場で、人や仕事の流れが大きく変化したり、少し乱れたような落ち着かない事象が起こります。


そうやって氣・エネルギーを動かして、次の季節を迎えます。


うまくデトックスをすると、春から新しいことをスタートしたり、活動・行動期に入るのがスムーズです。

早春の時期に不要なものを残しておくと、春暖かくなった頃に、まったりしてなかなかエンジンがかからないかもしれません。




通年、目に見える事象やエネルギーが滞ると「デトックスセラピー」は人気です。

今回は、あなたの自覚している類のデトックスと、ご自身では(おそらく)無自覚なレベルのデトックスを行っていきます。

また、デトックスを必要とする「波動ゾーン」があります。


そこは、デトックス要素が発生しやすい波動ゾーンのため、そこに居続けると、定期的にデトックスが必要になります。放っておくと心身がしんどくなってくるものですね。



可能な限り、「そもそもデトックス自体が不要な波動ゾーン」も体験していきましょう。
「意識の形状記憶」は難しいですが、ご自身のあり方・常態(常々のあり方・習慣・精神性・体調)次第です。


また、デトックスを必要とするときは、思うように物事が進まなくなったり、タイミングやコミュニケーションが滞りがちです。
ちょっとしたことにネガティブな気分になったり、周囲にネガティブな状況が目につくようなとき等は、ご自身のコンディションを教えているサインかもしれません。


なお、「早春デトックスセラピーDX版」では、2016年うるう年ですので、「うるう年の1日がもたらすパラダイム」のリーディングがプラスされます。

特に、この時期、特定の問題・ご相談に対する透視カウンセリングを必要とする場合に、とてもお得です。どうぞご活用くださいませ。

Detox_header_ttl


《早春デトックスセラピーの内容》

*生活と習慣のデトックス
*環境と時空(時間)のデトックス
*ご自身の自覚されているテーマについてデトックス
*ご自身の潜在意識下のデトックス
* デトックスの領域からクリアな波動へ移行する

 

《早春デトックスセラピーDX版の内容》

上記の内容 +
*「うるう年の1日がもたらすパラダイム」
*到底の問題・ご相談に対する透視カウンセリング




期間:2月4日ー4月10日

セッション料金


「早春デトックスセラピー」90-120分 43,200円

「早春デトックスセラピーDX版」 100-130分  54,000円

~ 特定の問題・ご相談に対する透視カウンセリングを必要とする場合にとてもお得です。
また、2016年うるう年ですので、DX版では、「うるう年の1日がもたらすパラダイム」のリーディングがプラスされます。
どうぞご活用くださいませ。