今月は2016年のイヤーリーディング「人生の車輪」コーチングがメインとなり、意識は迎える年の年末まで飛んでおります走る人


例年12月ー1月は、みなさまのresolution(抱負)の一助となるべく、かなり濃密なセッションが続きます。

昨夜23時に最後の電話カウンセリング電話が終了し、御用納めと相成りました。

 

本年もみなさまのメンタル、潜在意識、宇宙や霊界からのメッセージや気づきなどから、私自身も愉しく学ばせていただきました。

言葉の域を超えて、感慨深く、ありがたいものです
ニコニコ



2015年の後半は、志麻ヒプノとしては珍しく、裁判や争い、男女関係のトラブル、家族問題など、波動の重たいケースが多くなりましたガーン

恋愛や妊活のご相談も多かったですね。

チャレンジングな問題を介して、ご自身のあり方と向き合う時期だったようです。

また、重たい、しんどい後は、軽く、明るくなる前ぶれです。




年末に向かって、何かからふっきれたクライアントさんも増えてまいりました。移行期の方も多いですね。

秋からは40代半ばの方々の妊娠、出産ニュースが次々と・・・天使



実のところ、物質的な価値観が強かったり、制約や制限にはまっているケースが目立ってきたことで、こちら側が次元を上げた領域にシフトしてしまうほうが、氣を合わせやすいと・・・合点がいったのです(意味は分からないかもしれません・・・感覚です)ひらめき電球

意識が現象をつくる=具現化ですね。

 

年末の志麻は・・・近年段取りよくなっております(笑)チョキ



11月末には概ねの大掃除を終え、メリークリスマスクリスマスツリー明けにプチ片付けと正月飾り+鏡餅鏡餅などを設置。


遅くまでセッションが続いた後は、必ずお塩とお神酒(パックの日本酒)を投入した風呂でスッキリ温泉 サッパリ、グッスリを心がけていますぐぅぐぅ

特に今年はプラナ(氣)の循環をよくすべく、朝夜におうちヨガ・・・iPadアプリのお世話になってます。




日常生活もどんなお仕事も、基本は心身の健康(健全な魂は健全な肉体に宿る!)。
当たり前だけど、簡単じゃないにひひですが。

その時々の常態があってこそ、ちょっとしたアラートに気づきやすく、対処や回復がスムーズです


今年は自然・宇宙(そら)・地場的環境からも、独特のエネルギーをいただき、活力とさせていただいた、ありがたい年でもありました。




みなさまも、2015年・・・いろいろなエピソードがおありだったと思います。


でも、今夜寝る直前に、I AM OK!! と決めて入眠すれば、2015年はすべてOK !!


結局、人生がOKかどうかは?ワンネスと通じる=究極の自己が決めています合格


     ~どうぞよいお年をお迎えくださいませ~

 

2101010443