停滞や煮詰まっているとき、普段のあなたのスタンスと逆を取ってみると、面白く広がっていきます。


① 自己の世界を広げる
② 自己の世界を超える



大阪の癒しフェアでは、いろいろな方が寄ってくださいました(御礼)


Sさんは、自立心が強く責任感もあり、パーソナルスペースが広い方です。

その長所が、ある種の限界を作っていました。

そんなSさんは、②の自己の世界を超えることで、自分の目標や夢を拡大し、それを実現するために、多くの人との関わりを広げていくことが肝要な時期という方。




家族の病気のことで親身になり、家族全体の進路も背負い込んでいるYさん。

病院にいく前に寄ってくれましたが、Yさんはご自身のための「開運リーディング」を体験すると、

自分が元気でエネルギーが満タンであることこそ、病人や家族を真にサポートする力になると、気づかれたようです。




スタンスの矢印を変えてみると、思いがけず流れが一変し、スムーズになることがあります。

矢印が間違っていたら、また他を試せばよいので、みなさんも今の自分の矢印の方向をイメージで視て(直感で視てね)、遊んで

Dreamstime_7644036 みてくださいね。

 

見方を変えれば周りの世界は変わり、選ぶ世界を変えると行動や状態も変わる?!