(昨日)朝便で来阪。

ホテルチェックインまで6時間はあるので、USJです。
 

O0480036013256357330

 

ひとりUSJは、なかなか通巡りができて楽しいと聞いたことがありますhappy01
 
確かに!シングルライドで、スキマに乗れますから、待ち時間180分が30分で乗れたりしますねscissors
 
O0480036013256357384
 
青空でお天気がとても気持ちよく、外で待ち並ぶのも爽快。
メールのお仕事などは捗りますmobilephone
 
O0480036013256357375
 
US本家とはまたニュアンスが違い、大阪版の春休み、のんびりconfident
 
 
かのハリーポッターは、最初に整理券をもらい、200分後の模様なので、その間にメジャーなライドは制覇してしまいました(笑)
 
O0480036013256357345
 
「バック トゥー ザ フューチャー」では…「あなたを素敵なタイムトラベルが待っています!」「奇跡のタイムマシン!」のアナウンスに、タイムトラベルセラピーを彷彿とさせます(笑)
 
「セサミストーリー」では…「イマジネーションが最も大切!」といわれ、潜在意識をノックされました。
 
「ウィザードィング ワールド オブ ハリーポッター」は、言わずもがな…shineshineshine
 
めっきり4DX映像アトラクションが増えたのですね。
もっとも、昨今は豊洲の映画館も一部4DXなので、体感は慣れてしまいましたcoldsweats01
 
今はセラピーでの体験は、平均3.5DXほどかと思います。
覚醒している方でたまに5.5DXかなflair
…ちなみに、このレベルは、人相や姿勢が変わったり、顔の皮が剥けるなどの好転反応があります流れ星
公然とは言えないものの、腫瘍やホルモン分泌に働くケースも。
※ついセラピーモードに入ってしまいましたsweat02
 
 
さて。ときどきパーク内でショーをやりますが、バイオリン・カルテットジャムセッション♪ノリノリの10分!
 
O0480036013256357361
 
O0480036013256357365
 
さすが大阪の地?!お客さんたち、すぐウェーブしてますパー
 
国内、海外問わず、出張ではなるべく早く現地入りして、土地のエネルギーや元気をいただくことにしています。
国内はわずかな時差(日出、日の入)ですが、仕事(今回は大阪版癒しフェア)や勉強に勢いがでるのです。
 
今夜は此方にいるのに、東京の方々の電話やスカイプセッションです。
 
大阪癒しフェアは今週末10~17時@ATCホール
 
パラパラと「行きます!」「初めてならのでちょっとドキドキですが楽しみに行きます」のご連絡をいただき、私も嬉しくお待ちしております!ニコニコ
 
この方からもパワーを…(笑)
 
O0480064013256357337
 
大阪での個人セッション枠は、残すところ3月28日(土)19時〜枠のみとなりました。受付順で終了となります!confident