今週末、大阪癒しフェアにご来場、《志麻ヒプノ》にお立ち寄りくださった皆さま、どうもありがとうございました。

志麻ヒプノのセラピスト卵チームと出展した2010年、主催社のトリニティーブースから呼びかけていただいた2013年、そして今回3回目の大阪フェアでした。


今回は単身ということもあり、リラックス&マイペースで私自身も楽しませていただきました。


その証か、2日目は10時開場から20分後に、自分時間で会場入りcoldsweats01


ニュートラム(東京の「ゆりかもめ線」的な乗り物です)で移動中、最初にいらしたお客様(志麻ヒプノの大阪のクライアント)から、「先生どこにいるんですか?!」と携帯に連絡を拝受する始末(笑)

ちなみに、お隣のブースのなにわで有名でおられる鑑定の方も、同じく遅出組。
透視や視る系の特性か?「私の時間感覚」で生きる傾向に(笑)


冗談はさておき、1日目、2日目とも、懐かしいクライアントさんたち、以前の大阪・東京の癒しフェア等のお客様たちとお会いできて、嬉しかったですhappy01


ATCホールは、やや大阪の端(大阪湾寄りのため)で少し辺鄙なのですが・・・お子さんを乳母車に乗せてきてくださったYさん、東京の講座を受けていた懐かしいKさん、今月は東京、お電話、そして大阪でつながっていたSさん、お父様の入院先が大阪に決まったことで東京から実家に帰る途中に会場を訪れてくれたYさん・・・

他にも、イベントやフェアで何度かいらした方々など、懐かしいものです。



2日目は、前夜から当日朝にかけて、エネルギーを上げていたせいか、あのような賑やかな会場で人が多いにもかかわらず、エネルギーを肉眼レベルで視ることが多かったです。


Sさんは、「第六チャクラ」の青い光が眉間にきれいに光っていました。これはここ近年、葛藤や混乱があり、エネルギーセンターがずれていたのですが、それが、定位置に定まったことを示していました。


ここしばらくお父様の再発でてんやわんやだったYさん。昨日お会いしたときは、背後からあけぼの色の柔らかい光が差していました。この光は、「Yさんが行った先が元気スポットになる」というものです。



今日は私は東京に戻っても「普通シーンでのスイッチ」が切れていないのか、肩甲骨に矢が刺さっている人を見かけたり(妄想とも言えるー笑)少々違和感アリでしたeye


ちなみに、エネルギーをあげるといっても、主に体力系・・・アイススケート世界選手権をみながらジムで走りrun(滑る姿を見ながら走るのは、やや難易度高い)、よく泳ぎfishジャグジー入りspa、梅田のスタジオで歌いkaraoke(たまたま広くて安いところ見つけた♪)・・・・イタリアンシェフ・オリアナのプレゼンツするトリュフピザにあやかり・・・restaurant極上の粉モノでした。


両日とも、あっという間でしたが、私は会場の空気やエネルギーはなんら支障なく、快適でした。とかくこのようなフェアでは、いろいろ飛んでいるようですがsweat01(笑)


毎度のことですが、イベント閉会間際になると、押せ押せになります。
最後の方は、「お久しぶり~」のご挨拶だけで、撤収作業をせざるを得ませんでした。
きっと、またの機会にはぜひ!scissors



ちなみに、会場全体を初日昼前に巡りました。
ヘルスケア、マッサージ、ペット関連、藤岡弘さんの有機コーヒー(飲ませていただいたので印象が濃い。藤岡さんもコーヒーも濃いめでしたよ)、手相やタロットなどの占い、ヒーリング、直感系の書家さん、物販、ワイン(他業界の展示会でもよく遭遇する)、そしてmuch moreだと思います。

 

Iyashi6

横手焼きそば、シシカバブ・・・飲食は活況!
夜のイベントなら
「ヒプノティック(というカクテル)バー」で出展するのだが(笑)

Iyashi1

Iyashi4

Iyashi2

Iyashi3

Iyashi5

Iyashi7

 

さて、入りは20分遅れでも、撤収作業は迅速な私!dash

隣ブースのキネシオロジーヒーラー3人娘(仲良くしていただきました)とハグをして別れをおしみ(笑)搬送物をネコ宅急便コーナに一番に出し・・・・大阪空港へ。


・・・出発10分前、ギリギリ搭乗airplane
焦らずに「絶対乗ってる」というエネルギーを送りましたけどね(笑)