お食事中の方がいらしたら、どうぞスルーしてくださいませガーン

Mさんには、デトックスセラピーの中で「仕事・ビジネスの開運瞑想」のワークを体験していただきました。


まず、Mさんにとってのビジネスの障害物を引き出しました。すると・・・

「わぁ、ちょっと言葉にしにくいのですが、(イメージの)3mくらい先に、ウ◯コの山がありますcoldsweats02でも、ピカピカして輝いているんですよ」

おぉ、これはユングの夢診断や潜在意識が捉えるウ◯コのようですtoilet

潜在意識としては、金運や豊かさのシンボル
つまり、出したものは、入ってくる・・・循環を良くし、運気をもたらすありがたい象徴物です。

Event_55

 

さて、この障害物と化したウ◯コをどうしましょう?

「体につけるといい・・・という返事がきました」

・・・では、どうぞ。

いかんせん、これらは立派な運です。心置きなくおつけください。


「身につけてみると・・・実は、今いろいろなきっかけやチャンス、アイディアがあるのですが、まだ眺めているだけで、ためらいがありました。そのことを指しているみたいで。チャンスやきっかけを眺めているだけだと、汚物というか、障害物なんですね


元障害物を転嫁し、開運の扉を開いたMさん(イメージの中で)。

すると、想像以上の生き生きとした光景が広がってきたそうです。


セッションが終わった後、すぐに「なかなか決めかねていたんですが、アクションを起こしてみたら、◯◯◯することができました。ムダに躊躇ってましたよねbearingとメールが。


実際のところ、チャンスやきっかけそのものが、功を奏するか否かはわかりません。

しかし、テイクアクション!し、何かが判明するか否かによってリアリティとなり、その人にとっての自信、確信、存在感の強さは養われるといえるのでしょう。

 

 

仕事・ビジネスの開運瞑想